1 1<><>99/10/29(Fri) 19:15:41<>天沼 観影<>graffiti@classic.interq.or.jp<>http://www.interq.or.jp/classic/graffiti<> 早速の新作ありがとう〜!
で、さっそくレビューです。

 今作は作品の流れがよく読み取れるのがまず良いですね。
体の筋肉の流れ、羽の流れが生き生きしています。
この辺は感性のなせる技ですね(^^

 で、細かい技術に関してですが、本人も言ってる通り素早い
タッチのせいか、少々荒い部分が見うけられます。
作風的に勢いに乗って描き上げるのは非常に良いし、そういう
描き方を極めるべきだとは思いますが、一筆一筆の重要性という
ものも突き詰めて行くともっと良いと思います。
 色彩感覚的にも今作は一貫性があり非常に良いと思います。

 デッサン的な部分としては、大体は良いと思います。
目の位置が少々独特と言うかズレているように見えますが・・・<><>ppp015.0462.ne.jp<><>990066<>rojigi.gif<>