00512

[TOPページ] [掲示板の使い方] [ワード検索] [過去ログ] [記事削除] [管理用]
おなまえ
Eメール
タイトル  
コメント
URL
標準顔 (あなたの気分にぴったりの顔文字を選択して下さい。)
自由顔 (タグでないパスをご記入下さい。)
削除キー (自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内。)
文字の色
[20] なんとっ  投稿者:天沼 観影  投稿日:100/05/02(Tue) 22:45:28
 GraffitiForum初の合作どうもです!!
自分もいつかやりたかったというか既に企画は
動いていただけに先を越されたようでちょっと悔しかったり(^^;

 では批評行かせて頂きます。
まずぱっと見ていきなり気になったのがエルオーネの文字(^^;
正直浮いちゃってますね(汗)
名前入れたかったのかも知れませんが、もうちょっと一考の
余地があるかと。そして色彩。本人がアニメっぽくなって
しまったと言っている通り、ちょっと原色使いすぎですね・・・
ただ、影のつけかた。グラデーションは良く描けてると
思います(^^
やっぱ今回の注意点としては、
「しっかりとしたイメージを持った彩色を!」
ですね(笑)

 原画の方の注意点はエリの表現ですね。
後は割と良いのではないかと思います(^^


Re: なんとっ 投稿者:seraph - 100/05/07(Sun) 09:43:26
>まずぱっと見ていきなり気になったのがエルオーネの文字(^^;
>正直浮いちゃってますね(汗)

また、文字ダメダメですか…。センス無いのね…。

>「しっかりとしたイメージを持った彩色を!」

イメージは、やはり無かったです。(汗
というか、まだ塗り慣れて無いためにイメージが湧かないのかも…。
取りあえず、塗ってみてどんな感じになるかな?ってやってますもん。
(しかも、大体上塗りで修正。←ダメダメ?)
Re: なんとっ 投稿者:seraph - 100/05/07(Sun) 16:52:41
上の顔、すっごい泣いてる…後で見て笑ってしまった。
Re: なんとっ 投稿者:桃色うさぎ - 100/05/11(Thu) 20:40:36
>原画の方の注意点はエリの表現ですね。
>後は割と良いのではないかと思います(^^
襟はアタシの大の苦手な部分のひとつ。
全然描けないとか思ってて
あれでも一生懸命描いたんだけど
やっぱ変で襟は難しいです。
今も上手く書けません。

→漫画っぽくてせらちゃんはもしかしたら
塗りにくいかもっとか思ったんで
本当はやっぱ送る前に描き直そうかと思ったんだけど
漫画っぽいのをせらちゃんに塗ってもらうのは
面白そうだったのでそのまま送っちゃいました。
アタシはもっと下書きの練習をしようと思います。



KENT & MakiMaki / editior (=^-^=)ゞHuck & ▼のの▼