3 3<><>100/02/08(Tue) 19:05:43<>天沼 観影<>graffiti@classic.interq.or.jp<>thanx!<> 2度目の投稿有難う〜(^^
今回はハーレーですね(笑)

 絵の構図は流石。昔取った杵柄が生きてますね(笑)
ハーレーのメカニックな部分に凝ったそうだけど・・・
正直灰色統一色彩&ぼかしのせいでよく分からなかったりします(苦笑)
欲張るのなら、マシンが走ってる脈動感のある作品描いて
欲しかったりします。難しい注文ですが(^^;

 人物に関して。
質感にこだわったというだけあって服の皺などなかなか
上手く描けてると思います(^^
ただ、質感にこだわりすぎたせいか、イマイチ立体感に
欠けてしまったのが残念ですね・・・
 今更こんなこと指摘されるのはしゃくかもしれないけど、
人物の丸みの奥の部分はより濃く塗りましょう(^^;<><>ara112.thn.ne.jp<><>990066<>http://joy1.alpha-g.ne.jp/icon/icon_images/15.gif<>