00470

[TOPページ] [掲示板の使い方] [ワード検索] [過去ログ] [記事削除] [管理用]
おなまえ
Eメール
タイトル  
コメント
URL
標準顔 (あなたの気分にぴったりの顔文字を選択して下さい。)
自由顔 (タグでないパスをご記入下さい。)
削除キー (自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内。)
文字の色
[19] いつのまにっ!  投稿者:seraph  投稿日:100/03/27(Mon) 13:21:33
いつの間にこんなに腕をあげたのっ!?って感じです。
デザインと水彩画風なのが、ばっちり合っていてとても
良い雰囲気を出してますね。

特に言うことはないです〜。


Re: いつのまにっ! 投稿者:桃色ウサギ - 100/03/27(Mon) 16:56:14
>いつの間にこんなに腕をあげたのっ!?って感じです。
う゛ーん...
そこんとこ自分でもよくわかりません。
腕あげたって言うか乗算使っただけって感じです。
乗算よくわかんなかったから触れてなかったんだけど
最近真面目にヘルプ呼んでわかった。

>デザインと水彩画風なのが、ばっちり合っていてとても
>良い雰囲気を出してますね。
最近は何故かちっちゃい女の子ばっかり描いていて
これは前から描いてみたいなぁって思ってた風景です。

>特に言うことはないです〜。
ひゃーありがとっ

[18] 空想世界  投稿者:天沼 観影  投稿日:100/03/26(Sun) 22:17:03
 いやぁ、これ良いです・・・
ペンで描いた温かみのあるタッチ、水彩画のやわらかさ。
光の具合などが渾然一体となって独特の世界をかもし出して
います。
 特にペンでの石畳の表現や影にセンスの良さを感じました(^^
逆に唯一と言えるちょっと引っかかった点が少女の髪の線。
これは石畳の線のように強弱をしっかりと付けた方が
良かったのではないでしょうか?
それと、髪の線が多すぎとも。この作品のような場合は
線を最小限にして色だけで表現した方がしっくりと
来たと思います(^^

 石畳一つ一つの色つけに対するきめ細やかさ、水面
の反射光、全体的にCGを思わせない滲んだ感じ。
素晴らしいです。次回作も期待大です!!(^O^


Re: 空想世界 投稿者:桃色ウサギ - 100/03/27(Mon) 16:48:25
>いやぁ、これ良いです・・・
>ペンで描いた温かみのあるタッチ、水彩画のやわらかさ。
>光の具合などが渾然一体となって独特の世界をかもし出して
>います。
お褒めいただき有難うゴザイマス。
とっても嬉しいです。

> 特にペンでの石畳の表現や影にセンスの良さを感じました(^^
>逆に唯一と言えるちょっと引っかかった点が少女の髪の線。
>これは石畳の線のように強弱をしっかりと付けた方が
>良かったのではないでしょうか?
>それと、髪の線が多すぎとも。この作品のような場合は
>線を最小限にして色だけで表現した方がしっくりと
>来たと思います(^^
そうなんですよ。
実は髪の毛がうまくいきませんでした。
なんかぎこちないんですよね。
すごく固まった感じがして気になってるんですよ。

> 石畳一つ一つの色つけに対するきめ細やかさ、水面
>の反射光、全体的にCGを思わせない滲んだ感じ。
>素晴らしいです。次回作も期待大です!!(^O^
有難うゴザイマス。
じゃっ期待に応えなくては!
がんばるぞ★



KENT & MakiMaki / editior (=^-^=)ゞHuck & ▼のの▼