00230

[TOPページ] [掲示板の使い方] [ワード検索] [過去ログ] [記事削除] [管理用]
おなまえ
Eメール
タイトル  
コメント
URL
標準顔 (あなたの気分にぴったりの顔文字を選択して下さい。)
自由顔 (タグでないパスをご記入下さい。)
削除キー (自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内。)
文字の色
[10] トロルだトロルっ!!!  投稿者:あまね万里  投稿日:100/03/13(Mon) 05:33:02
ああっ、ひさしぶりの来訪だと言うのに(←ヒドイヤツ)
seraphさんの画風が変わってしまってるよおおおおおお〜(号泣)

塾長の言う通り、コメントに困る題材ですぅ〜
味わい深いのですが・・・
でもインパクトbPなのでコメント書いちったぁ(^^;;;

[9] しりとり開始〜最初は「ふぉーら"む"」  投稿者:天沼 観影  投稿日:100/03/06(Mon) 18:00:43
 いやぁ、なんつーかとんでもないものを持ってきて
しまいましたね(笑)
いや、個人的にはこういうのも大アリだと思いますが(笑)

 で、
>さらに、いやーんな感じを出すにはどうすればもっと良かったですかね?

 する必要は全くありません(大汗)
デザインに関する事はちょっとコメント控えさせて
頂きます(爆)

 影塗りに関して。
これは大前進ですね!!(^^
この作品においては光源はあまり考える必要はありません
から、これで良いと思います(^^
脱影塗り灰色癖。ですね(笑)

 今回はコメント少なめです(^^;
次回作は目にやさしい力作をっ!(爆)


Re: しりとり開始〜最初は「ふぉーら→ラカン(強制終了) 投稿者:seraph - 100/03/09(Thu) 11:42:53
>次回作は目にやさしい力作をっ!(爆)
さて、それはどうかな?(謎)

後で見てみると、この顔割と整ってましたね。
もっと目を離してみたり、鼻や歯をエゴエゴししてみた方が
良かったですね。

あと頭が緑がかってるの気付きましたか?
これ結構良い味出してると思うんですけど…。

Re: 終わっちゃいや〜ん(TT) 投稿者:天沼 観影 - 100/03/10(Fri) 05:33:13
>あと頭が緑がかってるの気付きましたか?
>これ結構良い味出してると思うんですけど…。

 気付いてますよ(笑)
確かに良い味出してるとは思うけど絵が絵だけに
反応にちょっと困りました(^^;

[8] 懐かしいなあ・・・・  投稿者:笑丸  投稿日:100/03/05(Sun) 21:26:51
 なんか、見た瞬間に「ドラゴンボール」のドドリアさん(笑)を思い出しました。スカウターなんか着ければ完璧!!!
 塗りの方ですが、表面のフィルタ処置が良い味出してます。
たまには、こういう作品も良いですねえ・・・・

はっ!!批評になってない!!!!


Re: 懐かしいなあ・・・・ 投稿者:seraph - 100/03/06(Mon) 13:05:33
ドドリアですか…全く意識はしてませんでしたが、そう言われてみれば、
そんな感じも…(笑)

さらに、いやーんな感じを出すにはどうすればもっと良かったですかね?



KENT & MakiMaki / editior (=^-^=)ゞHuck & ▼のの▼