4 4<><>100/01/01(Sat) 16:13:09<>SANAMI<>sanami@pop06.odn.ne.jp<>きれい!<>なんか雰囲気出てますね〜!
あの感じ素敵です。
あれがるきあ味でしょうか。

でもフルサイズだと少しぼやけ過ぎてて見えにくいかも知れないですね。
<>www.geocities.co.jp/Playtown-Denei/9257<>IKDcc-01p25.ppp.odn.ad.jp<><>660000<>ruresi.gif<> 4<>4<>100/01/01(Sat) 16:26:20<>るきあ<>rukia@bay.wind.ne.jp<>Re: てれます(笑)<>さなみさん、さっそくありがとう!
褒められると、むずむずします……(笑)

>でもフルサイズだと少しぼやけ過ぎて見えにくいかもしれないですね。

すみません、これは本当に反省ですね。
見てもらうのだから、隠すなって感じです(爆)
<><>pta205.wind.ne.jp<>cCxa9s7yCBHt.<>000066<>ruresi.gif<> 3<><>100/01/01(Sat) 03:39:38<>天沼 観影<>graffiti@classic.interq.or.jp<><> 投稿ありがとうございます〜(^^
まず言える事として、説明にもあるように紙のしわを
消すためのぼかしが勿体無さすぎるっ!
細部が見えないのが痛過ぎます。。。
 ですが、見える部分でもいくつか分かることが
あるので言わせてもらいますと、まず髪の描き方が
良いですね♪見た限り2〜3色使ってるのでしょうか?
そのせいか、逆に他の部分の色の少なさが痛いですね・・・
色の濃淡や影だけでも通常一箇所に数色使うと色に
深みが出て良くなります(^^

 水彩色鉛筆を使ってるようですね。自分も過去に
使ってましたが、水彩色鉛筆は水に溶けるので
色を塗った後で筆に水を付けて伸ばしたりすると
良いカンジの色が出ます(^^
芯から直接筆で色を取って塗るという荒業も使えます(笑)
パレットいらずで便利な水彩画材ですので、更なる
発展を期待します♪<><>ara112.thn.ne.jp<><>990066<>ruresi.gif<> 4<>3<>100/01/01(Sat) 16:17:38<>るきあ<>rukia@bay.wind.ne.jp<>Re: さっそくありがとうございます<>髪の毛を褒められて嬉しかったです。
色鉛筆やり初めてから、髪の表現を気を付けてきたんですよ。
でも、その分周りが薄くなりましたね……どうも服の塗り方がネック
になってます。
あと、配色ですね。
この色とこの色を混ぜるとどうなるかとか分かってません(爆)
練習しろっ、って感じです(笑)

紙がぼこぼこしすぎてぼかしたのが分かりにくくなっちゃいましたね。
せっかく評価してもらえるのだからかけなきゃよかったです(反省)
スケッチブックをそのままスキャンしたので、
使わなかった上の空白部分が……(爆)
でかい絵がよけいにでかく……(爆爆)

水彩色鉛筆の他、水彩クレヨンも持ってます。
水でぼかしたことは、三回(少ない)くたいありますが、
これが上手くいかず(未熟者^^;
今度、水彩で描くときは水を使ってもっと、深みのある絵を目指します!
その前にパソコンも覚えなくては……精進精進(笑)<><>pta205.wind.ne.jp<>cs/h1pFijfExQ<>000066<>rterek.gif<> 3<>3<>100/01/01(Sat) 03:42:40<>天沼 観影<>graffiti@classic.interq.or.jp<>Re: 無題<>そうそう、キャラクターの上部の空間は
ちょっと必要無いように思います(^^;<><>ara112.thn.ne.jp<>