3 3<><>100/01/05(Wed) 06:34:11<>あまね万里(KEY)<>amanemasato@yahoo.co.jp<>すンごいカップリングだあっ☆<>キレイでラブラブなお年賀、ありがとうございました。
おいしゅうございました。

ハードなビジュアル系×やや癒し系入ってる娘、、、
、、、すンごいカップリングだあっ☆

「△ac□t」というには、すこしたくましすぎるのでわ…(わら)

あ、絵そのものについては何も言う事ないです(^^;;
サムネイルでも顔立ちがハッキリ分かるし、
右向きの顔がこんなにキレイに描けるってのは、
ホントにうらやましい限りです。

マウスやタブレット購入は、まだ先の話になりそうなので、
ペイントツールで肌などの曲面をムラ無く塗る技を教えて下さい。<>osaka.cool.ne.jp/amanemasato/tech/<>cs2h138.ppp.infoweb.ne.jp<>cthNDiRk9jOsU<>000066<>rase.gif<> 3<>3<>100/01/06(Thu) 03:24:20<>天沼 観影<>graffiti@classic.interq.or.jp<>Re: すンごいカップリングだあっ☆<> いやぁ、モデルはあくまでモデルですので(^^;
そのまま描いても仕方ないでしょう。
自分筋肉マニアですし(爆)

 右向きって普通嫌がりますからね。
あえて右向きにしました(^^
左向きばっかだとなんかバランス悪いですしね。

 タッチパットだけだとかなり厳しいですよ・・・
でも実はこの絵一部タッチパッドで描いてます(笑)
最近VAIO君の調子悪くて時々マウス認識しなく
なるんですよ・・・
ま、VAIO君にはタッチパット用のペンが付いてます
ので少しはラクです♪<>www.interq.or.jp/classic/graffiti<>ara112.thn.ne.jp<><>990066<>http://joy1.alpha-g.ne.jp/icon/icon_images/15.gif<> 2<><>100/01/01(Sat) 02:18:47<>るきあ<>rukia@bay.wind.ne.jp<>柔らかくていい雰囲気ですね♪  <>コメント書くのは初めてです。
まだ、人の絵にコメントするレベルじゃないのですが(爆)

ティファの女性らしさがよく出てると思いました。
タブレットのことががよくわからないのですが(ペンタイプのマウスですか?)
マウスの操作で細かい作業をするのは大変だということだけは知っているので(笑)
そこまで動かせるのはすごいと思いました。

下の方のバージョンは、便せんに使えそう……などと密かにおもいました(爆)




<><>ara112.thn.ne.jp<><>FF6600<>rnohok.gif<> 2<>2<>100/01/01(Sat) 02:21:00<>天沼 観影<>graffiti@classic.interq.or.jp<>Re: 柔らかくていい雰囲気ですね♪  <>早速のコメントありがとうございます〜!!(^^
人の絵にコメントするのは見る眼を養う意味でも重要
だと思うので、他の方の絵にもどんどん批評して
下さいね〜

 しまった、書き忘れてましたがこの絵は某有名RPG
のキャラとは一切関係ありません(^^;
 一応モデルは居ますが、どちらも実在の人物です。

 他の人に見せた時にも勘違いされたっけ(^^;;

 ちなみに、マウスはごく一般的な形状のマウスを
使ってます(笑)

 便箋ですか(^^;>下の絵

#一度誤って投稿削除してしまいました・・・(汗)
#一応元通りにしましたがすみません。。。<><>ara112.thn.ne.jp<>