00306

[TOPページ] [掲示板の使い方] [ワード検索] [過去ログ] [記事削除] [管理用]
おなまえ
Eメール
タイトル  
コメント
URL
標準顔 (あなたの気分にぴったりの顔文字を選択して下さい。)
自由顔 (タグでないパスをご記入下さい。)
削除キー (自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内。)
文字の色
[8] 入会おめでと〜  投稿者:るきあ  投稿日:100/03/16(Thu) 19:47:02
新規会員〜!これからも、よろしく!
って、ことで、いちようここでも挨拶してみました(^^

天さん同様、独創的な竜が良い感じです
コメントもだいたい同じで、細かい所からじっくりとやっていけば、
もっと良くなると思います!
ここは、ボールペンの魔術師(笑)の創さんの書き込みの細かさ、丁寧さを参考にすると良いかも。
でも、想像力の高さを見せられたって、感じです!
今後の作品も、期待してます♪


Re: 入会おめでと〜 投稿者:るきあ - 100/03/16(Thu) 19:48:47
顔文字選択間違えました(汗)
こっちだと思ってくださいな〜

[7] 武陀医〜  投稿者:天沼 観影  投稿日:100/03/16(Thu) 18:02:39
 入会どうも有難うございます〜(^^

 それでは批評行かせて頂きます(笑)
今回初めて人間以外の生き物を描いたとの事ですが、
初めてとは思えないくらい良い雰囲気出てますね(−^
アドバイスをするならば、線をもっと丁寧に描き込むように
って所でしょうか?(^^;
全体的に抜きがしっかり出来ていないせいか、線にメリハリ
が無いように見えます。線を引く時は腕を動かさず、手首
のスナップだけで引くと綺麗な線が引けますよ(^^
もしくは肘固定で腕をコンパスのようにして引くか。

 立体的な感覚やセンスはかなりあると思うので、細かい
技術の向上から図ると良いと思います(^^



KENT & MakiMaki / editior (=^-^=)ゞHuck & ▼のの▼