00272

[TOPページ] [掲示板の使い方] [ワード検索] [過去ログ] [記事削除] [管理用]
おなまえ
Eメール
タイトル  
コメント
URL
標準顔 (あなたの気分にぴったりの顔文字を選択して下さい。)
自由顔 (タグでないパスをご記入下さい。)
削除キー (自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内。)
文字の色
[13] うーん  投稿者:けいねん  投稿日:100/04/20(Thu) 21:35:47
どもっ、けいねんです。

さて、感想なのですが・・・
うーん、ちょっとこれは絵がわからんです。
なんだか思いっきり原画がみたい〜!って感じです。
色数ももう少し増やせそうだし、
絵の拡張も出来そうな気がします。
リバイバルで一枚絵を描いてみては?

[12]  投稿者:天沼 観影  投稿日:100/04/19(Wed) 14:59:25
 旧作投稿サンクスです!(笑)

 ところで、この作品の元ネタってなんでしょう?
某アニメの影響との事ですがサッパリ分かりません(^^;
 そういえばKEYさん確かスキャナ買ったんじゃありません
でしたっけ・・・?

 では批評。
とは言っても、デジカメのせいか細かい部分で本当に
見たままの事言って良いのか判断に苦しむ部分があるので
あまり細かい部分には触れないでおきます(^^;

 ぱっと見の印象では特におかしい部分は無いと思いますが、
逆に言うとそれ以上のインパクトにも欠けているように
思えます・・・
 まあ、本当に肖像画のようなバストアップを描きたくて
描いたのであれば全く無意味な事を言ってるのですが(^^;

 ・・・暫く批評していなかったせいか、ちょっと気の効いた
アドバイスが思いつきません、すみません(^^;

 今度一度、自分の限界といえる大作描いてみて下さい〜
やはりその人の全て(?)を見極めるにはそのような作品
を見てみたいです(^^


ムタ 投稿者:あまね万里 - 100/04/19(Wed) 23:06:26
コメントありがとうございます。

最初、「きりしろ」って何の当て字だろう?・・・と思いました。

むかしどうしてもPCに絵をアップしたくて撮影したヤツです。
原画、行方不明です(わら)

と言うわけで、オリ・キャラなのでキャラ自体にモデルはいません。
んが、鎧のモデル(イメージ)は存在します。
『○ルーパー』じゃない、とだけ言っておきませう。
#いまさら恥ずかしくて言えないってのが正しいか…
#『君もあの頃は若かったね』・・・、と。

『肖像画』って言われて、『確かにその通りだ』と自嘲気味に納得。。。
自作のスト漫用に起こしたキャラのデッサンに彩色を施しただけ〜(泣)

> 今度一度、自分の限界といえる大作描いてみて下さい〜
>やはりその人の全て(?)を見極めるにはそのような作品
>を見てみたいです(^^

はは〜☆
ちゃんとしたアドバイスが貰える絵が描けるよう精進します(滅)



KENT & MakiMaki / editior (=^-^=)ゞHuck & ▼のの▼