00303

[TOPページ] [掲示板の使い方] [ワード検索] [過去ログ] [記事削除] [管理用]
おなまえ
Eメール
タイトル  
コメント
URL
標準顔 (あなたの気分にぴったりの顔文字を選択して下さい。)
自由顔 (タグでないパスをご記入下さい。)
削除キー (自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内。)
文字の色
[13] 旦_(−^  投稿者:天沼 観影  投稿日:100/03/16(Thu) 18:14:52
 皆さんと同じく個人的にもこの作品好きです(笑)
自分の意図している事と他人の評価が一致しないという
良い例かも知れませんね(笑)
Mapsさんにはちょっと心外かも知れませんが、宮崎アニメ
のような雰囲気を感じます(^^

 アニメっぽくなってしまった原因は色の選択が一番の原因
でしょうね。原色に近い色を使えば使うほどアニメっぽく
なってしまいがちですから。

#それにしても、painterを使いこなせる人が羨ましい(笑)


ほえほえ〜みなさんお元気〜?(無意味なタイトル(爆)) 投稿者:まりっち - 100/03/16(Thu) 23:16:20
僕はこれが一番好きですけどねぇ・・・。
ツッコミ所がないのでこの辺で(爆)

あ。
関係ないですが、このRobeはPoX産のENC Robeですよね?(笑)

あ、そうだ。天さんってPaiter使えないんですか?
結構色々な使い方ができてナイスツールですけど。
Re: 旦_(−^ 投稿者:Sika(Maps) - 100/03/20(Mon) 20:56:18
コメントありがとう。
しかし、今見たら、甘い部分の多い絵というか・・・(笑)
やはり、主線画がすこし甘いかなーと言う印象を受けます。
多分、絵、全体のバランスはいいんでしょうけど、納得はいってないんですよ。

あと、このRobeはPoXRobeです。
少し前にPawにPoH Robeと全く同じRobeが追加され、それを着てるニセENCが居ると、ほんのり悔しかったりします(w

[12] えっと(笑)  投稿者:鹿  投稿日:100/03/15(Wed) 08:43:00
これは、見なかったことにしてください(笑)


Re: えっと(笑) 投稿者:seraph - 100/03/15(Wed) 11:43:58
>これは、見なかったことにしてください(笑)

え?そうですか?
3作の中でこれが一番よくできてると思いましたよ。

デッサンもしっかりできてるし、靴や服の質感もちゃんと
出ていて凄いです!

アニメっぽくなってしまった、とのことですが、
雰囲気にばっちり合ってると思いますよ!
でも、アニメっぽくなってしまったために、魔術師というよりは
手品師という感じですが…。

Re: えっと(笑) 投稿者:るきあ - 100/03/16(Thu) 16:27:11
私もこの絵は良いと思いますよ〜
動きもるし、表情も楽しそうだし
何より、手塗のような暖かいタッチなのがすごい雰囲気が出ててて、
良いですね〜。

ん〜、気になったのは胸の膨らみが大きすぎるかな?
って、女性の視野からそう思ったくらいです(笑)
sik鹿山さんの絵は、あたたくていいですね〜(^^



KENT & MakiMaki / editior (=^-^=)ゞHuck & ▼のの▼