00369

[TOPページ] [掲示板の使い方] [ワード検索] [過去ログ] [記事削除] [管理用]
おなまえ
Eメール
タイトル  
コメント
URL
標準顔 (あなたの気分にぴったりの顔文字を選択して下さい。)
自由顔 (タグでないパスをご記入下さい。)
削除キー (自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内。)
文字の色
[15] いい雰囲気ですねvv  投稿者:聖夜  投稿日:100/05/13(Sat) 08:59:08
情熱といい、s×s×sといい
全体の雰囲気が凄く格好いいです〜 すごい〜〜vv
情熱のほうも、個人的に油絵にはすごく興味があるので、参考になりますッ。
個人的に女の人のポーズがすごく好きです、足とか凄くセクシーで(笑・いや本当に)
s×s×sは顔が皆さんのおっしゃる通り整ってると思いますし、
何よりこの構図!色合い!!
参考になりマッス!
私的に気になるんですけど、目と肌の影には何色を塗ったんですか?
あと髪の毛はベタの上からホワイトかなにかしたのでしょうか??
はぁ〜〜〜vv でもとにかくいいです〜(θ0θ”)
いいもの見させて頂きましたっ!!
これからも頑張って下さいねっ!


ありがとぅっvv 投稿者:SANAMI - 100/05/13(Sat) 15:09:40
まずは、ほんとありがとうございます☆★

えっと、影は…
まず顔の方はうっすらとピンクに近い肌色ぬりますよね、そのあと(乾いた後)に、
うすーい水色かさねて、さらに乾いてから薄い薄い紫。
この絵の指から出てる筋(出力した絵にはみられないのですが・汗)以外は全部紫混ざってます。
服の影も薄紫、薄い水色を要所要所に、で、濃い影になる所に黒を少しまぜた紫。
グレーをのっけた部分もございます。

あと、髪、ですか?
ベタじゃないんですよ−。一本一本実は描いてるのです(笑)
まずは塗りもれがないように髪になる部分に色を落としとくのですが。
で仕上げに同じカラーインクのホワイトで数本筋を入れました。

油絵の方もありがとうございますっ(感激)
さぁっ聖夜さんも描いて下さいっ☆
広げようアナログ仲間v
広げよう油絵仲間(爆)
つけたしっ 投稿者:SANAMI - 100/05/13(Sat) 17:04:50
それと、構図も誉めて下さってかなり感激ですっ

構図、特に自信作だからvvv

[14] 霧惰為  投稿者:天沼 観影  投稿日:100/05/08(Mon) 18:05:28
 これ、今気付いたのですがカラーインクでの作品なんですね(汗
カラーインクって原色っぽいイメージがあるので勘違いして
しまいました(^^;
 いや、でもそれって凄い事ですよ。
自分長いことカラーインクを使用してましたが、これほどまで
色調の整った空気を持った作品って一つもありませんし・・・

 seraphさんの言う通り、天野画伯のような雰囲気もナイスです(笑)
それにしても、これ原画観てみたいですね(^^
見た限りやはり原画とはほど遠い出力結果になってしまったように
見受けられますから。
#手描き作品の取り込みって思うように出力されなくてツライですよね。。。


Re: 霧惰為←どゆ意味でしょかっ 投稿者:SANAMI - 100/05/12(Fri) 17:30:57
カラーインクってそゆイメージありますか?
っかなぁー。
あたしは、原色使うの嫌いなんで・・・っというのもあって
暗い絵=濁った絵(?)になるのかなぁ?
ただイメージする色を作って塗ったらああなるわけですが〜。

で、原画、みせたいですなー・・・
GFのみんなでオフ兼ねて原画展するか!?
なんてアナログな絵描かなきゃ仕方ない??
でもCGだってパソの違いだけでずいぶん見え方違いますし
実現したいな。

ところで、原画、ぺんさんちに送り付けちゃいましょか、なんて(笑)

[13] すごいです!  投稿者:seraph  投稿日:100/05/07(Sun) 10:02:19
これ、「凄い!」の一言に尽きます。
手描きの良さが十分出てますね。
天野喜孝チックなのも、個人的には◎です!
SANAMIさんの今までの作品の中で、最高傑作のような気がします。
顔の形も以前より、かなり整ってますし。

こういう抽象的なデザインはセンスがないとできないので、
感心するばかりです。

ところで、左手はないんですか?

あと、ひとつ分からないのはタイトルの「S×S×S」って何ですか?


照れますっ! 投稿者:SANAMI - 100/05/07(Sun) 10:14:26
ありがとうございます(><)
私もふと描き終わって思ったんですけど、天野さんチックに何故かなってました(汗)
オリジナリティは出てるでしょうか・・?

でも最高傑作ですかぁ、そうですか、じゃつぎはもっとこれを越えていかないとですね。

あと、左手は、ポケットに突っ込んでるように描いたのですが、よく見えなくなっちゃってますね。
私のせいか、スキャナのせいかどっちでしょ(笑)

・・・タイトルですか?
んー・・・(考え中)忘れちゃった(爆)
ってか、あれです。SupecielのSとかSpeedのSとかSANAMIのSとか、
「S」って勢いのある感じでしょ・・?そんな感覚的タイトルなのです。



KENT & MakiMaki / editior (=^-^=)ゞHuck & ▼のの▼