4 4<><>100/01/07(Fri) 01:43:16<>けいねん<><>うーん<>どもー、けいねんです。

う〜ん、なんで皆さんまとめるの巧いんだろう・・・
私の絵はなんだかまとまらないっす(涙)

テーマがバイクと人物・・・バイク・・・そこはかとなく見たい・・・。個人的にメカの書き方がまずいわたしとしては。
でも、自分ではバイクは難しそう・・・。
というわけで、おねがいします!(笑)

そういえば、女性をバイクに乗せるとなるとイメージも結構難しい気がするのですが(固定イメージになりがちな気がするので)どんな感じのイメージが良いのでしょうね。
<><>yokohama3-209.teleway.ne.jp<><>660000<>rhate.gif<> 3<><>100/01/06(Thu) 16:10:43<>天沼 観影<>graffiti@classic.interq.or.jp<><> 笑ちゃん投稿ありがとう〜♪
自分がさんざん指導したとはいえ、とてもCG
2作品目とは思えないデキです(^^;
髪の青のメッシュ(?)が怪我の功名とはいえ良い
味出してますね(^^

 往年の笑ちゃんタッチは健在だね♪
次会作も期待してます〜♪<><>ara112.thn.ne.jp<><>990066<>http://joy1.alpha-g.ne.jp/icon/icon_images/15.gif<>