00460

[TOPページ] [掲示板の使い方] [ワード検索] [過去ログ] [記事削除] [管理用]
おなまえ
Eメール
タイトル  
コメント
URL
標準顔 (あなたの気分にぴったりの顔文字を選択して下さい。)
自由顔 (タグでないパスをご記入下さい。)
削除キー (自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内。)
文字の色
[15] (無題)  投稿者:宮内淋漓  投稿日:100/08/30(Wed) 09:41:55
浴衣ー!素敵です。夏はやっぱり浴衣かと。

生地のごわごわした感じが出てて素敵だと思います、
でも確かに室長の仰るとおり帯はかなりごわごわです。
なんていうか、生地は薄いんですがぼこぼこという感じで・・・
最近着てないので怪しいですが;;
あと、あくまで個人的な意見としては躰に対して顔が小さめかな?
とか思います。

*しかし、浴衣エルフさんとは良い物が見れました(笑

[14] 和風  投稿者:天沼 観影  投稿日:100/08/20(Sun) 16:40:12
 EQ内で、浴衣が着物っぽくなってしまったと聞いた時は
どうなっているのかと心配してましたが、思ったより
ずっと浴衣なので安心しました(笑

 浴衣と着物の違いと言いますと、デザインよりもむしろ
その素材の違いが大きいわけで、具体的に言うと浴衣は
生地が薄く、表面がしわしわ。で、やわらかいせいもあり
しわが付きやすい、等。
 この作品と照らし合わせてみると、生地の薄さは概ね良し。
表面の細かいしわしわはフィルタのおかげで結構上手く
表現できたのではないかと(^^(ただ、帯のしわが無いのは
気になりますね。確か帯ってかなりしわしわだったような・・)
で、全体のしわは・・・もうちょっとしゃっきり大胆に
付けても良かったかな?って感じですね(^^

 肩幅はハイエルフまぁ、現世で言う所のパツキン外人さん
で割とガタイが良いと思うのであまり言いません(w

#食べかけスイカの柄が違った意味で気になったり(笑

[13] (無題)  投稿者:笑丸  投稿日:100/08/20(Sun) 00:41:41
 浴衣は良いですな〜
ワビ&サ〜ビのマインドですな〜(?)
 うなじは〜?
本人いわく失敗っぽい?と申されてますが、ワシ自身の感想として
は、肩幅が女性としては、少し広いかなーなどと思ったり、首も
少し長いかなーと、思ったり・・・・・
 でも和服って難しいですよねえ、ワシラ自身も浴衣や着物なんて
着たこと無いだろうし?
 あえて挑戦するには、良いモチーフかもしれませんねぇ。
話は、変わりますがLittle BitのSHUさんのCGタブレットのみで
描かれているそうで・・・・・・あーオソロシや・・・・・・



KENT & MakiMaki / editior (=^-^=)ゞHuck & ▼のの▼