2 2<><>100/01/06(Thu) 01:34:11<>あまね万里<>amanemasato@yahoo.co.jp<>ついに、、、(笑)<>ついに、まりっちさんも参戦ですか。いよいよここもアブナイサイトに・・・
しかも例の亜細亜的最終兵器で(爆)
まるで若返った様にぴちぴちとみずみずしいですね、藤山寛美。(敬称略)

題材はともかく、製作課程がジオラマみたいで、
なんだかとても楽しそうなツールですねー。

次は、ス○ィーブン・△ガールをコラージュして頂きたいです。
#・・・って、リクエストしてどうする?!<>osaka.cool.ne.jp/amanemasato/tech/<>cs2h224.ppp.infoweb.ne.jp<>cdQWHfyZtt46w<>000066<>rmawa.gif<> 2<>2<>100/01/07(Fri) 01:24:08<>けいねん<><>Re: ついに、、、(笑)<>>次は、ス○ィーブン・△ガールをコラージュして頂きたいです。
>#・・・って、リクエストしてどうする?!

私はブロンソンやジェット・リーなんかもおすすめ・・・
すみません。<><>yokohama3-209.teleway.ne.jp<><>660000<>rmattak.gif<> 1<><>100/01/06(Thu) 00:43:18<>天沼 観影<>graffiti@classic.interq.or.jp<><> 投稿ありがとう〜・・・って普段なら言う所だけど、
こりゃヤバイっしょ(^^;;
いや、3Dソフトを上手く使いこなせてるし、構図も
かなり秀逸で雰囲気バッチリなんだけどさ(笑)

 自分の手で描いた部分が無いってのはちょっと
さみしいけど、こういうのも作品としてアリかな?
単純にセンス問われますし(^^
#自分、こういうの使ったらダメそう〜(笑)

 構図的問題として、例のキムさんはもうちょっと大きめ
でも良かったのでは?
一応主役ですし(爆)
 その他では言う事無しなナイスな仕上がりで(笑)<>www.interq.or.jp/classic/graffiti<>ara112.thn.ne.jp<><>990066<>http://joy1.alpha-g.ne.jp/icon/icon_images/15.gif<> 2<>1<>100/01/07(Fri) 01:20:16<>けいねん<><>ナイスで〜す(体育会系風)<>2週間ぶり位のカキコの最初が刺激的

この手のネタでも良いんですか!
ふっふっふっ・・・
(いや、もちろんセルフコントロールします(笑))
コラージュものは(といっても某氏だけなのかな?)
センス問われますよね。
広告とか見ると非常に感じます。

>構図的問題として、例のキムさんはもうちょっと大きめ
>でも良かったのでは?

ズバリ、これは自主規制なのでしょう!(まるお君風)

>その他では言う事無しなナイスな仕上がりで(笑)

せんぱ〜い!ナイスで〜す!(意味不明)<><>yokohama3-209.teleway.ne.jp<><>660000<>rniyak.gif<>