Mikage戦記

AttackerDRU,MikagesとMMguard(SHD)Mikageth
の記録を年代と共に記載。
(ちなみに過去の出来事の年代は曖昧)

年代 Topic,Lv 主な出来事 主な登場人物(Lv)
1999年
11月末

RNG,Mikage誕生

RNG,Mikages誕生
アクティブタイムイベント1(以下ATE)

DRU,Mikages誕生!

 EQ開始したもののよく分からず、適当なServerでキャラ作ったものの、知り合いが誰も居なく、皆VeeshanというServerだと言う事を知りあえなく削除。Gameの中に自分以外の人間が居るという事実に戸惑ったり。

 ってことでVeeshanにて生まれたものの、皆がDRU needとの事でLv2で死去。この時皆に貰った装備は最近までBankに眠ってました(笑

 ようやく誕生Druid,Mikages(笑
EsanのHelpを受け、狩りを始める。

謎の(多分)外人

 

Mimirin(34)
Kagekiyo(15)
Esan (16)

BBMにて Lv2〜9

FelwithからGGでAntonicaへ… Lv9

 せこせことスカンク、蝙蝠、ゴブリン、骨、オークを狩る。実はSpellをLv5くらいまで買ってなかった(爆)(ATE2)

 Lv8を境にAntonicaへと移住しようと、FelwithにてGGerを待つ。この時初めてHighLvな人達を目の当たりにし、圧倒される。
で、WcommonWIZGGPにてGix急襲事件等起きるも、無事(?)Guild:Questers of NorrathにGuildInviteされる(笑)(ATE3)

Ebioji(12)
Puku(15)

Nahaha(44)

12月

Commonsで狩り
Lv9〜12くらい

Karana進出
Lv12〜

 主に普段はEsanと2人でOrcCampで狩り。Soloの時は砂漠側で蛇を狩っていたものの毒死数回。(ATE4)

 移動しようとの事で、Karanaへ。KithicorやHpHからEcommonへの道のりが長かった・・・
Karanaでは主に虫やGnoll狩り。 メンバーはKagekiyo,Esan,Ebioji,Meでほぼ固定。たまに他の人が入ったり。(ATE5)

Ginrou(?)
Krikri(14)
Shinoh(?)
Yulian(27)
2000年
1月

初のAviak村 Lv13

HpH Lv15〜17

SolA Lv17

 

 

HK城内修行始まる。
 Lv20〜

 初めての鳥狩り。立体構造の村に感動するも死にまくり割と萎える。帰りにNkaranaでQuestMobのTinySkeltoneに殺られたり。。。(ATE6)(う、前後しとる(^^;)

 HighPassHoldでNamedGnollのPOPを待ちつつ、ExpCamp。初めてのItemCamp(^^
結局一つ盾が出て、NobuhikoさんGET。 (SS)

 初めてのSolA。海の男、Zeebrax船長,East参謀と初対面。SolA地獄めぐりツアーに連れて行ってもらう。死体消失事件多発。(ATE7)

 

 HKはPlayerSkillが下がるからやめろとか言われつつも、そのExp効率の良さに魅入られ、篭る(汗)
ここで会った人とは色々な場所へと一緒に行ったものです。 HKには3ヶ月近く篭ったかも。

 

 

Nobuhiko(22?)
Natuchan(23?)
Bleem(20?)

Zeebrax(27?)
East (24?)
Kino(?)

Jokerz(24)
Sarachan(26)
Nekojjiru(24)
Cesia(26?)
Necolove(35)
Haniwashinsama(35?)
Yurichan(30)
Loly(31)
Arara(32)
その他多数。:-)

2月

Skarana,Aviak村
 Lv24辺り

UGuk、GBcamp
 Lv24,26

King of Norrath2000.2
 Lv26

 ちょっとしたSoloや、HKが混み混み時の稼ぎにAviak村へと行く。

 初の突入の時は途中大量Incのため脱出。Sinatikuさん切れる(笑)2度目はQoNの人達の助けにより、無事2本のGB奪取に成功(^^(ATE8)(SS)

 初のGuildEvent参加。ArenaでのDuel大会です。この時の優勝者はIwamotom@PAL/UGさん。準優勝はElmar@RNGさん。同率3位がGgsen@ROGさんとNahaha@ENCさん。バトルロイヤルでの優勝者はHayamiyuu@SHMさん、準優勝はShinoh@CLRさんでした。詳細は日記で。今思うと当時のQoNってUG(現AoS)と仲良かったのね。(ATE9) (SS)

Ydaisuke(24)
Penpendeshi(19)

Sinatiku(33?)
Zman(50)
Tomokun(37?)
Hakaidar(35くらい?)
Msin(29)

QoN,GuildMember
UGのゲストの方。

3月

RunnyEye Lv27

PermFrostKeep Lv30くらい

WkaranaOgreCamp
Lv32くらい

UnrestGhostCamp
Lv29〜

 Hi人(謎)Necoloveさんに拉致されRunnyEyeへBlacknedIron装備Campに行く。この頃よりItemCamp,行商の楽しさに目覚める。

 極寒の地EverFrostにある、Dragon,LadyVoxの住まう城。KingCampを張る。Itemの美味しさに皆狂喜しつつ、時折Sinaさんの持ってくるTrainにも狂気(死)

 目的はWIS5のBracer…ではなく、実は見た目ChainのArmとLegだったのは秘密(笑)(SS)

 見た目Chain装備に当時目が無かった自分はDWBを入手すべくUnrestへと篭る。…なのだが実はこの時は手に入らず、後にHaniwashinsamaから譲り受けたのであった…(ほろり

 

 

Hilo(35)

Seikouen(28?)
Hiderin(41?)

Renjiro(39)
Bakabondo(40)
(の2ndのWIZ・笑)

4月

Sir.Lucan討伐。

 

CastleMistmoore
 Lv33辺り

 

Paw Lv35

 

 

RoK発売,Server分割,Mimirin・Kagekiyo結婚騒動。

 Necoloveさんの悲願、SoulFire取得のためのQuestItemを出すFPのGuard殺し。目出度く船長(Zeebraxさん)はFP KoSに(笑)(SS)

 Sinaさんの苦行MM7日篭り始まる。
Wakizashi2本取るまでMMへ住み着くと宣言した彼には鬼気迫るものがあった・・・ 何度か応援へ行き、ミイラ取りがミイラになったものである(爆

 Lv34を10日以上過ごし、35Hellを器具した自分はPawSoloExpCampを決行する。この時Druidの真の強さを知ったと言っても過言ではない(笑)Hellにも関わらず1日1.7bubとか稼ぐ鬼振りを発揮。

 4月の下旬は慌しかったですね。GuildではRoKの発売に合わせ、Lv50に達しようと急く人続出。Server分割との事で、Hayamiyuuさんが真っ先に新Serverへ行くと宣言し、半ば強引にGuildそのもの移動への方針を決定付ける。自分個人としては、どこへ行っても人だらけのVeeshanに嫌気が無くもなかったのですんなり移動決意。友人も新サーバへと拉致しようと画策したものの、結局成功したのは今なお活発に交友のあるNecoloveさんとSinatikuさんだけであった。大半の人はGuildの方針のまま、移動する人はし、しない人はしない形となった。多くの別れ…悲しかった…(ATE10)
 Mimi,Kageの結婚式をしようと決まったものの、Server分割や、GMがいつ居るか、等の問題によりなかなか決定せず。

Gokuraku(50)
Ratrat(50)
Skuldie(41)
Ikkyuu(44)
他、LucanSlayers(笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

5月

Mimi,Kage結婚式

・・・?
Lv36〜40辺り

 5/5早朝、Mimirin,Kagekiyoの結婚式がGfayで厳か(?)に執り行われる。(ATE11)

 空白の期間。というより毎日違う事をやっていたので何か一つ強烈にインパクトに残る出来事が無いと言いかすか・・・。この頃OoTにてSinatiku,Necolove両名を無事QoNに拉致。

Victim(51?)

Speedway
Clift
Faris
Elisu
その他。(Lv割愛)

6月

Guild脱退者続出

Diablo2効果現る。

Lv〜46

 様々な理由で辞めてゆく人が居た中で、加速度的に増加。主にHighLevelerが抜けてゆく。理由は様々ながら悲しいものです。

 Diablo2発売を控え、にわかにGame内外で騒がれ始める。主な話題はDia2発売によりEQ人口が激減するのでは?との危惧だ。ただでさえ人口の少なめであるSaryrnにおいてはかなり重要な問題であった。事実これを境にPOPしなくなる人は居て、発売間際の合併騒ぎの移籍先であるMysticClanは事実自然消滅した。

7月

Raid,Raid,Raid!!

Lv46〜50

ShadowKnight,
Mikageth誕生!

 PoXを含め、FG,Naggy,Chardok,HS他、様々なOpenRaidが執り行なわれる。人口の少ないSaryrnGuildが生き残る手段はGuild同士の協力にあると暗に考えられ、多数のOpenRaidが開催され、自分自身積極的に参加。(ATE12)

 平日は主にGukBottomでExpを稼ぐ。

 ってことで2ndを作成したものの、Lv1で死んで一度Item完全消失。。。約5000pp相当の損失でした(TT Lv5までは良いものを持たせてはいけないと痛感。

様々なGuildの方々(^^

Rophec(49)
Persona(44)
Kiyomori(40)
Syaka(52)
Kbee(40)
Kaban (?)
Hirosan(?)
他TEDの方々

8月

PoX花盛り
Lv50,51

自作HouseEQ祭り(誤

 ほぼ毎週末PoX。PoF,PoH,PoS...行ける時に行くのみ!!

 Mimi,kageの新居へとお盆へ押しかけ。そこで2台のPCを使い皆EQ三昧(笑)実際に隣に居る人とOnlineGameをする事がこんなにも楽しいものかと実感。病み付きになりそう(笑 (ATE13)

Mimi,Kageハウス襲撃,EQPlayer面々。

Esan,Ebioji,Nahaha
,Victim(Bisi)
Mikages,Mimirin
Kagekiyo

9月

メイン活動場所をKunarkへと移す
Lv51

Mikageth,Oasisでワニ狩りに興じる
Lv12〜

 いい加減旧大陸ではExp稼げる場所がかなり限られており厳しいため、メイン活動場所をKunarkへと移す。主にはSkyireやBurningwood。(ATE14)SoloではOoTのCyclopsを狩る。でもOoTでは主に2ndの為のACcampで、Exp貯める気はかなり減退気味。

 HardTwinker,MikagethはLv12にしてOasisで単身ワニ狩りを始める。15になり、DarknessFearComboを覚えてからはワニ踊り食い状態♪

 

 

Fnix(15)
Yamaneko(18?)
Macy(15?)

10月

PoF,BP GET!
Lv52

Mikageth,HK進出
Lv20〜

 Samurais主催のPoFにて念願のDru専用緑ChainTunicをGetし、偽Rangerへの転身に成功!⇒

 HpHで一晩狩り続け、晴れてHK解禁に♪
一気にLv25まで駆け上がる。Solo時はEkaranaの犬や蜘蛛。 ちなみにSurnameは前々から考えていた通りMistmooreguardに。


Corusan(19?)
Yashahime (20?)

11月

Dragon等
Lv52 

Mikageth
Lv25〜32

 MikagesはDragon、他のRaid時のPOPがメインで、普段はMikagethでLv上げ。
メインはHKで、SoloはRMでGske。
Ryusiele(20)
Harumax(29)
Gohans(30)
12月

引き続きDragon!そして…
Lv52,53

Mikageth
Lv32〜34

 第2回OFF会、Plane of Adachi〜ORIjinaru ONabe〜が執り行なわれる。(ATE15)

12/4拡張パック,Scars of Velious USで発売。
次の日から恐怖の3夜連続ServerDown(汗)
 ここがチャンスとばかりにVS(KarnorのBoss)のRepop狩りRaidが連夜行われる。(ATE16)
2日目の晩のVS Raidを最後にSinatikuさん(享年55歳?)が事実上EQを引退する…

 Mimirin,Kagekiyoが最近執拗に誘われていたSamuraisへ移籍。自分は辞退。(ATE17)

 12/16Mimirin,CLR EpicをGet!
コスト0のResは助かります(謎笑

 12/21遂にLadyVoxの退治に成功!(ATE18)
Mikagesの長きに渡るLv制限の封印解除。

PoAに参加したEQ Playerの面々。

Mimirin,Kagekiyo,Esan
Ebioji,Yamikaze,Midly
Yukihime, Bisi(Victim)
Mikages

 

 

 

 

 

 

1月

Epic,PoX,2acc開始
Lv54

Mikageth
Lv35

 思い立ったのでEpicを開始(笑
12月にDruEpic2番目の難関であるVSの石をすでに取っていたので、割とさっくりとEpic中間で取れる1HSの奪取に成功。これのおかげで見た目重視装備でもWIS199を保てるようになりました♪出来ればあと1欲しいけど・・・(汗

 それまでMI,NLWが合同で行っていたPoXRaidにQoNが加わり、かなりのペースで開催。毎回40人を超えるためかなりまったりMode(汗
 全体のLv上がったらこのメンツでTrakanon行けますね(^^;

 最近出番の減ったMikagethはSoloでPawに篭ってたり(笑
Dangionで危なげなくSoloできるSKって凄い。。。

 NotePCを買い換える事になり、EQも出来るものをチョイス。念願(?)の2accPlayerに:-)
でも、卒研の追い込みであまり出来ず(泣

 
2月

MikagesLv54

ManasamaLv1〜32

 前半は卒研の追い込みで日々修羅場。

 BRD,Manasamaを育て始める。脅威のDRU PLで1週間もしないで目標のManasongGet!(w
元々強いDruidの相棒は固いTankではなく、Manaを供給してくれる存在が必要と判断。ちなみに元ネタはビジュアル系バンド、MaliceMizerのMana様。

 
3月

MikagesLv54,55



Sinatikuさん奇跡の復帰。



終にEpicGet!

 

ManasamaLv32〜43

 卒論がようやく終わり、HaijinMode突入!
1日に青bar2bblほどを連日稼ぎLvUP。 でもやはりがむしゃらにExp稼ぐのって自分のPlayStyleに合わないわ(汗
Druidらしく気ままに放浪するのが好き〜♪

 3月半ば頃、MailでSinatikuさん復帰Soonの報が!
やはり古い戦友が戻ってくるのは純粋に嬉しいものです(^^

 EpicQuestの見直しに伴い、止まっていたEpicQuestを進める事にする。残したPartは僅かだったものの、大人数を必要とするPartがいくつかあり、我が侭を言わせてもらいました(TT
 その甲斐あって、終にEpicQuest完了!やはり素晴らしい性能ですね、Epicは(^^
EpicMikages:) ⇒

 32で止まっていたManasamaのLevelingを再開。 旧Dragonの討伐にはBRDは必要不可欠ですしね(^^

4月

MikagesLv55〜57

QoN、Sebi篭り。

Samurais解散

ManasamaLv43〜45

 何かのきっかけでSebilis篭り突入^^;
ExpやItemを求め、様々な場所へと行ってみたものの、結局はお約束の如くSebilisが最良の選択と誰しもが感じた結果でしょう(汗
それにしてもSebilisのExp効率凄過ぎ・・・

 ある日Samuraisのスケジュールが「No Longer Raid」となっており怪訝に思っていると、数日後Ikesarahさんの引退に伴い、Samuraisの解散を発表。残されたGuildMemで、GL Babaさんの元「Haijins(笑)」が結成される。

 この頃より、KKでPAのPOP報告があるとちょくちょく退治に出発。2Party弱でさっくりやれるPA Raidは手軽で良いですね♪

 
5月

MikagesLv57,58
なお続くSebilis篭り

Samurais復帰!?

L52DRU騒動

 

MapsさんSaryrn復帰宣言

 

2ch大暴走!

Manasama Lv45〜48

 平日3時間ほどさくさく稼ぐだけで2〜3週間でLvUPするSebilis凄過ぎ(汗

 何と、解散してから1ヶ月するかしないかで早くもSamurais復帰Soon宣言!これには周囲もかなりの困惑模様。しかも、解散の際に出来たHaijinsは全く関係なく、立ち上げるとの事。現状のSaryrnにそこまでの廃人系の人間の牌があるとは思えないのですが・・・

 あちこちの有名系HPの掲示板に名前を変えてマルチポストしまくって質問の嵐をするL52DRUに対し、非難轟々。犯人探しをする人も現れて、SaryrnのPaipai氏の名が挙げられる。

 Mapsさんが突如Lanyでの活動を控え、Saryrnに本格復帰するとの報。理由は、Lv60に達し、Lanyではほとんどする事が無くなってしまったからとの事だが、裏では色々と囁かれる。また、QoNでは復帰せず、色々と挨拶回りとか行った後、AoSへと在籍決定。これに関しても裏で何かあったようだが、ここでは割愛。

 L52DRU騒動、続く地図屋荒らし攻撃、Mapsさん疑惑のSaryrn復帰、等々が入り混じり、かの有名な2ちゃんねるで様々なEQスレッドが立ち上がり、物凄い勢いで投稿が増加。酷い時には1時間で200件とか増える勢い。副産物的に過去の様々な事実が発覚。怖いですね。色々と。

 
6月

MikagesLv58,59
HS大攻略!

 

RunnyEye,Beffalenに異変!?

 HS週間(?)と勝手に名づけ、1週間かけてじっくりHSを攻略しました。鍵を探し求め、次なる扉へと進んでゆくいかにも冒険という感じの攻略にはRPGの醍醐味を感じ、大変楽しかったです♪平日は1Partyで進める部分を攻略し、週末に募集を掛けてBoss退治。1週間やって来た事の集大成として大満足♪もっとこういうDangion増えて欲しいなぁ。

 月末は学会に出す論文の追い込みでほとんどEQ出来ず(泣

 パッチでRunnyEye,Beffalenに変更が。Norrathの歴史は絶えず動いています・・・

 
7月

Mikages Lv59,60

7/19 Hi人 NecoloveさんNorrathを去る・・・

7/22 Hierophant

Manasama Lv49〜51

 先月末のパッチにより、VLのMobのLvが上がるも、Mobの強さ自体は変わらず非常にExp的に美味しいZoneとなる。事実この頃よりSebilisよりも交通の便が良く、Expも美味しいVLの方が人の集まるZoneとなる。

 先日Lv60になり、時々引退を考えてると仄めかしていたNecoloveさんが、Realの事情も伴い正式に引退を決意する。Sinaさんとの「最後の決闘」は語り草となるだろう(?)。・・・寂しいですね・・・。

 Lv59になって僅か1ヶ月で思いもよらず最終解脱に成功する。総Play時間は130dayほどでした(廃

 月末は卒研生の卒論の為ほとんどPOPできず、、、(このPattern多いなぁ・・・)

 
8月

Mikages Lv60

 

ToV Raid

 

Manasama Lv51,52

 Lv60になったので1週間ほど小休止。やる気が萎えたというよりも、気持ちにゆとりが出たかんじかな?

 Guild,DivineWindのToV Raidに参加。DWはKael Factionなので初めは行く気は無かったのだけど、QoNでCoV Facに決めたとは言え、まだ誰も積極的にFac上げをしていない(自分も含め)。DWでは現在ActiveなDruidが居ないため来てくれると助かる、and今来ればLeatherParts取り放題だよ!? などという甘い誘いにまんまとやられて参加(笑
 そして、1週間篭った結果、Helm以外のPartsが全て揃ってしまうという。。。こうして次回のToVも強制参加とあいなりました(^^;
RenewalMikages⇒

 1ヶ月のうち、ToV1週間篭りが2回。計14日間をToVで過ごしました。(汗

9月

Mikages Lv60

Manasama Lv52

Tachyon Lv13〜30

 非常にまったり過ごす(笑

 久しぶりの合同親善PoX Raid。各地でItem Camp。PL(笑

 Exp気にせず行けるのが良いと実感できるのは60なってからしばらく経たないと分からないかも。

 
10月

Mikages Lv60

 

Manasama Lv52,53

 RNがToV East Farmを開始する。当初はOpenっぽいことを仄めかしていたが、結局の所外部参加はRNよりHelp要請のあったLv58Upperな人だけということに落ち着いた。事実外部で参加したのは古くから付き合いのある個人や、QoN Memだけである。
 自分もHelp要請が来ていたものの、ToV Westで暴れた実績が功を奏し(?)、Facに泣かされる(泣

 Vox目的のためだけにManasamaのLv止めておくのが嫌になり、LvUp開始(笑


Manasama Malicemizer
11月

Mikages Lv60

定例KaelArenaRaid開始

Manasama Lv53,54

Mazicats Lv1〜35

Mikageth Lv36,37

 ということで、QoNでも本格的にCoV Facを稼ぐ必要性が生じたので、定例KaelArenaRaidを発案。そしてすぐさま実行:)
ToVに行けないLowLverのArmorCampも兼ねており、かなり良い感じ♪

 月末の合同PoHでManasamaもPoH ArmorComp^^;
金ぴかBRDになり、偽PAL度UP(謎 (右上図参照)

 2nd AccountにもMikagethのお守り用DRUが欲しかったので作成(笑
MaleWElfにしようかと思っていたけど、FemaleWElfのこんぶ装備が非常にCoolなので急遽変更(爆
⇒右図参照w

 ここのところEventを積極的に開催している成果か、QoN加入希望者がちらほらと。やはり流れってありますね・・・


Mazicats Holykitty
12月

Mikages Lv60

12/8 拡張パック:Shadow of Luclin発売

 拡張パック発売も、相変わらず不在届に泣かされて1日遅れで導入。SoV Leatherがただの皮Looksになり、かなりShock! こんぶ装備の価値がた落ち決定。。。顔が洋風に濃くなったのはまだ良いとして、あの変にカッコつけたポーズどうにかならないものか。。。体型もなんか変だし。Sitが正座だし。救われたのはFemaleHumanだけってウワサ(笑

 SoL発売とあって、QoN総出であちこち探索。MaidenEyeの目ぼしいItemはほぼ網羅したかんじ。SsraTempleなどでもSpellCampPoint確立するなど、出だしにしては結構好調(笑

 拡張パック発売恒例の連夜ServerDown。短時間ながらも1週間以上ほぼ毎日Down。このDownを機会に何か出来ないかと話し合った結果、とりあえずScoutをやろうという事に落ち着く(^^;

 
1月

Mikages Lv60

DtV挑戦

Manasama Lv55

 年明け早々DtVに挑戦してみることに。RN25人,QoN15人,Helper数人ほどの計40人ちょっと。戦力的には十二分に勝算はあったわけだけど、やはりというか何と言うかPullに手間取ったり思うように作戦が機能しなかったりと、結局戦う前に負けた感じ。
 また挑戦してみたいけど、正直40人超えの指揮するのは相当キツイっす; 基本的にまったり系Guild同士だから遅くまで出来ないし。
 後になって発覚した事だけど、KaelFacがNonKoSなPALがDAPullすればGuardianのSoulLinkが切れ、かつ安全にPull出来るとの事。NecoさんAllyだったんだよなぁ・・・後悔先に立たず。

 月末は例年の如くあまりPOPできず。でも、ここのところかなりハードにEQやってたから良い骨休みになったな、と思っていたのはヒミツw

 
2月

Mikages Lv60

Manasama Lv55

ToV Farm開始

 定例Kaelで足がかりが出来てきたので、前々からの計画かつ、目的であったToV Raidを開催。参加人数は24名ほどでかなり理想的。3ヶ月計画でこぎ着けたRaidなだけに、ちと感慨深かったり。下調べも十分だったため、初めてにしてはそこそこ好調にCamp。
PlateBPとChainBPも出て、Dropもほどほどに良好:)
 
3月

Mikages Lv60

ToV第2回

 

 

 

PoS 5th

 

 

 

Manasama Lv55,56

 ToV Camp第2回。なんと3日間通してChainDrop0という偉業(?)を達成!参加者一同唖然。というかDropの80%以上がPlateでした。最終日にLeatherTunicが出たのが唯一の救いか?

 WAR Epicの為PoSへと出撃。初っ端で情報不足が露呈(爆)2nd IsleのPotal及びKeyItemを忘れており、中途半端に2ndに行きAggroして半壊、Djorn島へ行ってしまい挙句2ndのKeyが無い人なども発生して大混乱。結局1stIsleでSCして建て直し(汗)KaelでRobeがDropしてサブキャラながらNecRobe作っておいて本当に良かった。。。それ以降は順調に進み、当初の予定通り4rdIsle手前で1日目終了。
 2日目は4thを危なげなくBreakして5thへ。4thではCLR Mantleも2枚でて豊作。RNG Epic Itemもどっさり(意味無い)。そして5th、ここでもまた情報不足が露呈(ぉぃ Guardianを優先してKillしたのがけど、次々Repop and Add。場所が悪かった模様(汗)and GuardianはKillしちゃまずかったらしい。ということでReTryでは場所を変えてPull。GuardianがまたもAddしたものの今度は押さえ。雑魚を殺してからGuardianを殺ってみる。Repopはしたけど、場所が遠かったためAggroせず。残りの雑魚も倒して遂にLord。いきなりWAR Epic及び予期せずSHD Epic ItemもDrop。ほくほく。ここで時間なので終了だけど、WARがもう1名居るため翌日もやることに。
 3日目。やってしまった。人数が微妙だったため、SSSにHelperを要請する。で、開始。またもGuardianがAddするが先日どおり無視して雑魚を狩る。そして、最後にGuardianを殺したがここでトラブル発生。GuardianがRepopしないとのこと。嫌な予感。そしてLord。先日とうって変わって寒々しいDrop。ていうかスカ。しかも・・・Lord Repopせず・・・やってしまいました。どうやら雑魚を一掃してからGuardian>Lordというやり方が普通に上を目指すやりかたらしく、まさにこの通りにやってしまった模様。Lord大量虐殺にはやはりGuardianは殺してはいけなかったらしい。情報は中途半端にあったけど、やってみないと分からないものですね。。。次回への良い経験になりました。。。また逝きますか。

 
 

 

 

 

戻っとく?