MacとIE.V5で動作確認をしています。このテキストが大きすぎる時はフォントサイズ12か、75%ぐらいでご覧願います。

ホーム

ティールーム

リビングルーム

ミニエッセイ

過去の日記 きょうのシアワセ 掲示板


12月21日(土)
ケーキ焼いた♪
ビビアンさんの
真似っこ!
フタ付きだよ
フタを開けると
ベリーのタルト
ちょっと色が
汚いけど..
それに
フタが少し大きい
でも初めての作品
こんなもんでしょ
少しは自信ついた


リボン結びが苦手なAKITTY..苦労して結んだ(^_^;)
いつパリッって壊れるんじゃないかとドキドキだった!



ピアノ演奏するhiroaki
30日(月)午後3時から1時間の特番に家族全員が出演!
秋田朝日放送でのオンエアなので、地元の方見てね〜〜
↑は、Omb.へプレゼントのオリジナル曲を演奏中のhiroaki
12月20日(金)
とうとう終わった! 
Omb.をだまし続けた一ヶ月・・・辛かったな〜
今月30日の秋田朝日放送の特番
「お父さんにありがとう」という番組に出る事になった。
Omb.を除いた家族3人は、知っていたが・・
今まで一ヶ月間、Omb.にバレないようにした会話や行動。
ようやく解放されるわ(^0^)
コンサートホールでhiroakiがピアノを弾いている姿なんか
絶対想像してなかっただろう!
朝・・「じゃ〜仕事に行ってくるから・・」
と出かけたhiroakiなんだもの〜
スタッフに色々騙されて、ホールに辿り着いたOmb.!
ドアを開けた途端! ステージに我が息子が!
さぞかし驚いたことだろう!!
どんな風に編集されオンエアされるか、とっても楽しみ♪


12月8日(日)
朝起きて窓を開けると・・・雪・・・
「\(^o^)/雪だ〜」って喜びたいところだけどね〜
「あ〜〜ぁ..雪か〜 何しよっかな〜」
庭をボ〜ッとながめること数分。
「クリスマスのケーキ作りの練習でもしよ〜っと!」
久しぶりのケーキ作りなので道具を洗う事から・・
また、大騒ぎのケーキ作りの始まりなのだ。
粉は〜〜砂糖は〜〜アレ〜泡立器が無いよ〜
こんな感じでキッチンは、まるで数人居るような騒ぎ!
出来上がったケーキを見て..やっぱり私の路線は..
コレだわ〜 またまたキティちゃんの出番よ♪
キティコーナーの引き出しから出した幸運のキティちゃんは
水色のお洋服来た子よ! 雪の結晶の中で嬉しいでしょ(^0^)

キティちゃんケーキ



キティちゃんリース 12月7日(土)
どこに行ってもすっかりクリスマスムード♪
ネットの仲間からも、手作りグッズの情報が・・・
不器用な私は、ここのところ焦っている!
今朝は、庭からキウイのツルをとって来て
リース台にしようと丸めてみたがその後が続かないのだ。
まったく自分の不器用さが情けなくなる(。、)シクシク..
母も妹も、チョチョイのチョイで何でも作ってしまう!
あ〜〜なんで私だけが〜〜
私、ホントに母の子なのかしら・・
嘆いていても仕方ないので、以前買っておいた布地を
チクチク縫い始めた。
ゴールドのキティちゃんを付けて..
私は、やっぱりこの路線が向いてるみたい(^0^)


ホーム ティールーム リビングルーム ミニエッセイ 過去の日記 きょうのシアワセ