MacとIE.V5で動作確認をしています。このテキストが大きすぎる時はフォントサイズ12か、75%ぐらいでご覧願います。

ホーム

ティールーム

リビングルーム

ミニエッセイ

過去の日記 きょうのシアワセ 掲示板


1月19日(日)
大好きな日曜日・・\(^o^)/  お天気も最高..\(^o^)/
「さ〜てっと..きょうは、どうやって過ごそうかな〜」
まずは、メモ帳に予定を書き込むことから始める!
♪掃除機をかける
♪洗濯をする
♪トレリスのツル薔薇の様子を見る
♪チーズケーキを焼く
♪読書をする
あとは、美味しい紅茶をいれて..雑誌でも見て.. 
やっぱり嬉しい日曜日(^0^)
さっ..まずは掃除から〜〜
元気が出るフレグランスをシュッシュッ・・  「ウン!元気が出てきたぞっ」

ENERGIZING FRAGRANCE
ENERGIZING FRAGRANCE』
いかにも元気が出そうなフレグランスでしょ
チーズケーキ

『チーズケーキ』完成
午後2時・・焼き上がり〜
粉砂糖を振りかけ、アイビーをあしらい
ちょっとだけオシャレに..

きょうのチーズケーキには
カスピ海ヨーグルトを入れてみました。
お砂糖も少なめにアッサリ味♪


「な〜に〜!」 「あらっ!これは..ナニ?」 1月2日(木)
Lauraがヒマそうにカゴに入っている。
少しは遊んであげようね〜
「Laura〜」あっ..こっち向いたわ!
床に、リスさんを置いてあげたら..
カゴからピョ〜〜ンと出てきた。
早速、リスの頭をクンクンし
そのうち、アチコチ運び始めた。
舐めては運び..舐めては運び・・
リスさんの毛並みがグチャグチャ!
でも..優しいLauraは一度も
ネコパンチをしなかったよ〜エライ!


キティちゃんマグカップ 1月1日(水)
新年あけましておめでとうございます。
今年もヨロシクお願いします。
コンビニでクジを引いたの...
キティちゃんのマグカップが当たったの〜 \(^o^)/
今年も、やっぱり! キティちゃんだね♪

年を重ねるごとに、どんどんやりたい事が増えて来る。
去年習いたかったフラワーアレンジ..やっぱり習いたい!
独学なんて...不器用な私には無理だわ。
なんとか時間を作って挑戦するぞ〜〜!!


ホーム ティールーム リビングルーム ミニエッセイ 過去の日記 きょうのシアワセ