MacとIE.V5で動作確認をしています。このテキストが大きすぎる時はフォントサイズ12か、75%ぐらいでご覧願います。

ホーム

ティールーム

リビングルーム

ミニエッセイ

過去の日記 きょうのシアワセ 掲示板


電話機の中だよ

9月21日(日)
童心に返り
昔、息子と
遊んだ公園へ
たまには
こんな休日も
いいよね♪

ライオンの背中に乗ってるの



薔薇カタログ 9月15日(月)
ニンニク入り木酢&アグリクール散布.バイオ&キトサン&米ぬか潅水
きょうは、敬老の日で、仕事はお休み〜♪
母も、今年から敬老会の仲間入り・・
でも、月に数回上京もするハッスルバ〜チャン!
それに、どこへでも自転車でス〜イスイッ
私より、行動的で元気モリモリなのっ
いつまでも元気いて欲しいよ♪
一緒に住んでいると、いつまでも子供状態の私・・
展覧会や講習会等で連日超多忙な母..
きょうの予定はどうなってますか〜? 
私は..きのう届いた薔薇のカタログを
ジ〜〜〜ックリながめますよ!
お互いヒマな時間に、どこかに行きましょう〜♪


9月14日(日)台風が去った庭はゴチャゴチャ。掃除した。
この間、久しぶりにスタバに行った(ひとりで..)
たま〜にいいよねっ♪
外が丸見え..ってことは中も丸見え!
でも、私はこの明るさが好きなんだなぁ
昔、○マ○楽器店で講師をしていた頃
仕事に行く前に必ず喫茶店に入っていた。
そこはビルの地下だった。
自然光はまったく無し!
でも、これもまた落ち着いていたわ(^0^)
レッスンのカリキュラムを練ったり
気分転換に雑誌を見たり..
喫茶店でのひとときは楽しかったな〜
最近は気軽に入れるティールームが増えたわねっ
外でいただくコーヒーもいいかもね〜


スターバックスの外のイス
きょう明日と連休なので、ココに座ってコーヒーでも・・
どなたか御一緒します〜? (^0^)    



絶対コリウスのはず.. 9月7日(日)ニーム.アルギン.キトサン散布.生ごみ土中投入
9月始めの休日.. さて〜っと、何をしましょっ!
まずは、庭に出てみることに〜
松の木の下に、この前から気になる葉っぱが..
雑草の中でひときわ目立つ葉っぱ!
これって、コリウスじゃないかな〜
おととしプランターに寄せ植えにしたけど
その時のこぼれ種で出てきたのかしら・・・
去年は、無かったよっ!...ってことは..
一年以上も土の中で、ジ〜ッとしてたんだねっ♪
みんなが歩く場所に出て来ちゃったのよねぇ〜
特にOmb.は、毎日庭を歩き回るからな〜
どこかに移した方がいいのかなぁ
でも..この場所が気に入って出てきたんだよねっ
Omb.に進入禁止命令を出そう〜!!

ホーム ティールーム リビングルーム ミニエッセイ 過去の日記 きょうのシアワセ