MacとIE.V5で動作確認をしています。このテキストが大きすぎる時はフォントサイズ12か、75%ぐらいでご覧願います。

ホーム

ティールーム

リビングルーム

ミニエッセイ

過去の日記 きょうのシアワセ


掲示板

クリスマスケーキ予約ハガキ
ケーキやさんから届いたハガキです♪
写真のようなケーキは自分で作れないもんねッ
11月28日(日)
11月最後の休日..チラチラッと初雪が降りました。
いよいよ冬が来た〜〜って感じです。
きょうは、鉢薔薇にプチプチを巻いて軒下に移動しました。
午後からは、クリスマスケーキの予約♪
自分でも作るけど 
チョコケーキは、やはりケーキやさんのじゃないと..
クリスマス..ホントは雑誌に載ってるように
素敵なテーブルセッティングをして優雅な雰囲気でって・・
思うけど..  私以外の家族は全く関心無いらしいわ
自分の周りにキャンドルでも飾り、ひとり静かに音楽を聴き
ワインでもいただきましょう♪
ひとり行動が好きな私には、結局↑が落ち着くのよ☆
そんな事を考えながら新聞チラシを見ていたら..
ケ○タのチキンのチラシがッ!
これって、急に食べたくなるのよね〜
...全員一致で今夜はチキンを食べました〜 ヘ(^o^)/

11月21日(日)
夕べ、ボジョレヌーボーを飲んだからねッ
今朝の目覚めは最高でした ヘ(^o^)/
朝食前にお風呂&トイレの掃除を済ませ
庭に出て薔薇の水やり、宿根の切り戻し、掃除etc.
なんか良い気分で・・ふと頭に閃いたのはッ。。。
「宮沢賢治」の作品を読みたい!
なんででしょうねェ〜
早速本屋さんに行って買って来ました♪

さ〜〜てとッ  今夜は鍋にしましょッ
またワインを飲み...
その後に、ゆっくりと読書です。 楽しみだわ

宮沢賢治




クミコCD
クミコのCDを流しています・・いいな〜♪

11月14日
最高の
お天気だよ
きょうは
ゆっくり
音楽聴いたり
ビデオ観たり
庭仕事したり

美味しい
紅茶をいれて
お家で
過ごします

いいな〜
こんな休日
大好き♪

アンネの薔薇
スブニール ドゥ アンネフランク


ホーム ティールーム リビングルーム ミニエッセイ 過去の日記 きょうのシアワセ