MacとIE.V5で動作確認をしています。このテキストが大きすぎる時はフォントサイズ12か、75%ぐらいでご覧願います。


ホーム

ティールーム

リビングルーム

ミニエッセイ

過去の日記 きょうのシアワセ 掲示板


4月25日(日)薔薇苗が届きました! Lauraが興奮しております・・・段ボールにスリスリしてるわ(^0^)
これで注文した苗、全て届いたわ! 蕾がイッパイ..摘蕾どうしようかな〜まずは鉢に植え替えないとね

Laura

Laura

Laura

きょうは、冬に逆戻りの一日でした。 もう寒くて..寒くて..ジッと本を見てました。
紅茶を飲みながら、ターシャさんの『楽しみは創りだせるものよ』と『ターシャ・テューダーのガーデン』
Omb.が「出かけよう〜」とうるさかった..でも私は孤独を愛するのよ〜 ひとり気ままがホントは好きッ


4月18日(日)
見事な快晴! 観桜会が始まっているので
きょうは、アチコチの公園、混むんだろなッ
私は、珍しくランチのお誘いがありました。
息子の小学校時代のPTA仲間から..
きょうはお天気が良いので、庭で過ごしたい♪
これが本音なのですが.. スミマセン
せっかくのお誘いですので
お昼の2時間ちょっとお出かけして来ます。
私ってホントに我がままなんだよなッ
仕事以外の時間を他人に拘束されるのって
苦手なのよね〜
だから友達が居ないんだけどね..(^0^)
さっ、午前中は思いっきり好きな事するぞッ!

アスチルベ
アスチルベが、朝の光を浴びて気持ち良さそうに万歳してますね〜 



週刊花百科 4月11日(日)
春になり、休日はホントに楽しみだわ〜
仕事の時間を気にせず庭に居ることができる!
普段は、時計とニラメッコしながらだもんねッ
きょうは庭仕事の合間に、お茶を飲みながら
週刊「花百科」のバラの本をゆっくり見ることに・・
庭をやるようになってから、めっきりお出かけも減り
お洋服も必要なくなってきたわ。
今年はどんなお洋服が流行ってるのかしら・・
昔は、ブティックめぐりが大好きだったのよッ♪
さて・・気が向いたら
きょうは、チョットお出かけしてみよっかなァ


クリスマスローズ

4月4日(日)
風は少し冷たいけど日差しは春ねッ
クリスマスローズも全開だし
なかなか芽が出ず心配だった
『レンゲショウマ』も
ムクムクっと出てきたのを発見!
毎日が嬉しい春の庭です。
何度も庭に出てはしゃがみ込んで
指先で枯れ葉を寄せてみたり・・
午前と午後とで庭の姿が変わってる!
リビングと庭の往復に忙しいわッ
そんな楽しい休日を過ごしています。

レンゲショマ



ホーム ティールーム リビングルーム ミニエッセイ 過去の日記 きょうのシアワセ