MacとIE.V5で動作確認をしています。このテキストが大きすぎる時はフォントサイズ12か、75%ぐらいでご覧願います。

ホーム

ティールーム

リビングルーム

ミニエッセイ

先月までの日記 きょうのシアワセ 掲示板


9月26日(日)
もうじき10月だわねェ・・
衣替えの季節♪
家を建て替えた頃
玄関や部屋のコーナー等
季節ごとの模様替えが楽しかったけど
ここ数年は、無頓着になってるわッ
お散歩の途中で立ち寄った喫茶店の
階段踊り場が素敵だったわぁ
チョット刺激をもらいまして..
きょうは、私も何かやってみましょ..


9月19日(日)
「季節限定」って書いてあると・・
つい「んッ?!」って見てしまうんだよな
そして・・つい手が伸びちゃうんだよな
・・・と言う訳で..今、テーブルの上に!
1個数百円もするケーキは、考えちゃうけど
こんな衝動買いは許しちゃいましょ(^0^)
今年は、栗が美味しいらしい♪
栗を使ったお菓子にお料理..大好きッ
さ〜て..きょうは秋を満喫しましょうか!
秋に関する色んな情報を探してみよう〜ッと



9月12日(日)
今朝は最高のお目覚めッ!
夕べ、BBSに時々登場なさるTrinityさんが出演された
野外ライブに行って来ました。
星空の下で..とっても素敵なコンサートでした♪
終わってから、イタリアンレストランヘ!
久しぶりの夜のお出かけ、嬉しかったわッ(^0^)
お蔭で、気持ち良い眠りに就くことができ
今朝は気分爽快! 庭仕事も早いうちに済ませ・・
ギャニオンを聴きながら朝の紅茶をいただいています。
来春の薔薇のカタログをながめ..気分は最高 ヘ(^o^)/


ニラの花

9月5日(日)
先月の台風15号で
被害にあった薔薇たちも
私の『愛』で見事復活!
春から摘蕾し続けてきた
コンテ・ド・シャンボール
ようやく開花間近に・・
まるでピンクの砂糖菓子!
塩害でやられた木々
今年は残念ながら紅葉を
楽しむことはできないわね今..我が家の庭は
アチコチから
ニラのお花が・・
もしこれが黄色だったら
抜いてるけど
大好きな白い花だから
放任してます(^0^) 

薔薇の蕾み


ホーム ティールーム リビングルーム ミニエッセイ 過去の日記 きょうのシアワセ