2007年11月3日
仙台で「玉置浩二さん」のライブ「惑星」
最高にシアワセな夜でした〜お土産は去年同様Tシャツ♪

2006年5月30日
大好きな盛岡で、大好きな「玉置浩二さん」のライブ
1列目。。手を伸ばせば届くところ! 始めからスタンディングでノリノリ〜♪
最高にシアワセな一日でした〜 ヘ(^o^)/

2005年11月22日
魔女は突然の行動が好きなのです..アハハッ
目の前にやって来たリムジンバスに飛び乗り
空港へ〜〜!

他の写真は..→★クリック

2005年11月13日
大好きな日曜日..少し曇っていましたが
急に思い立ち盛岡へ!

いつもライブカメラで見ているお気に入りの場所があります→クリック
この場所へ実際に立ってみたかったんです。ようやく念願が叶いました\(^o^)/
その他の写真は→★クリック


2005年10月13日
最高の秋晴れ...フラフラ〜ッと秋田港へ行って来ました
大好きな玉置浩二さんの曲を聴きながら最高♪
ひとり気ままに過ごす時間っていいですね

地上100メートルの展望室からの眺めです
遥か向こうには「白神山地」が見えたんですよッ


お日さまがキラキラ眩しかったです
写真では見えませんが、遠くに「鳥海山」も見えました