お出かけ日記 21
お出かけ日記 目次へ
2002/2/9〜10
〜牛牛モーモーPark(勝手に呼んでる名称)〜
で・・・適当に遊んで帰宅〜ってなり
モモ&ルーク・ヘンリー&デュークは
家の中でワラワラしました。
またまた・・・で・・・疲れて
あちらこちらでそれぞれの格好で
ワンコはお休み〜っス!
人間は?ちゅうと・・・ジュジュ家が
来るまで食事をとりながら
MIKIちゃん、まっつんと盛り上がり
遅れて着いたジュジュ家を交え
さらに大盛り上がりをしました・・・・
(おいおい!明日は朝早いんだよ!)
2月の連休に「スノボに行こう!」って事になってMIKIちゃん、まっつん
みえちゃん、ひできっち、ヘンリー&デューク、ジュジュが9日から
お泊りで遊びに来てくれた!
ジュジュ家は、「ちょっと遅くなる。」って事だったので
少し早めに来てくれたMIKIちゃん達と、うちの近くの牧草地
「牛牛モーモーパーク」(←こう呼ぶのはルーママだけだが・・・)に
お散歩に出かけた。
この牧草地は、うちから歩いて20分位の
所にあって広さは、けっこう広い!
多分、近くの農業短期大学の私有地?
だろうか・・適度に牧草が生えてて
ルークがガンガン走っても安全なんだわ!
人も全然居ないし・・・。ちゅう事で
まずはヘンリー&デュークに
「モーモーパーク」を堪能して貰いました。

ちゅう事で日も暮れて来たので
お開き〜っス!
MIKIちゃん、まっつん
みえちゃん、ひできっち
本当に楽しかったっス!

また行こうね〜!

一緒に行けなかった皆さん
今度は何処かでモモ&ルーと
遊んで下さいね〜。
ほいじゃ!     by ルーP
仲良しコンビ「ヘンリー&デューク」
ブン
ブン
ブン
ブン
ヘンリー
僕はいつもの様に・・
ひたすら走るっしゅ!
ねえねえ・・止まったら?
モモ
ルーク
横になって目を開けながら寝るヘンリー
ルーママ
オイラ
みえぶ〜↓
止まったよ!
「なんかくれ!」
ブン
ブン
ブン
ブン
ブン
じゅじゅ〜可愛いね!
「どこまでも着いて行くっスよ!まっつん!」
デュークっス!