お出かけ日記 30
2002/11/17
お出かけ日記 目次へ
〜2002東京南アイリッシュセタークラブ・単独展in羽田東急ホテル〜
今年も沢山の人にお会い
したのに・・・・
お喋りばっかりしてて画像が
残せませんでしたm(__)m
会場でお会いした
アクセルママ、はーこさん
ANパパ、せがちゃん、
ミシェルママ、ちえみちゃん
さとみちゃん、MIKIちゃん
まっつん、マグママ&パパ
ティオママ&パパ、ごんははさん
アレル姉さん、たたさん、りえさん
かずさん、姫ちゃんママ
こうこさん、アビさん、きょうこさん
あと・・・・ご挨拶のみになってしまった
みなさん、お疲れ様でした〜!
会場の外で出待ちのIS
ミッシェル家のミシェルちゃん
たたさんちのレオナルド君
ティオままさんちのティオちゃん
せがちゃんちのアクアちゃん
オイラはルークっス!
ごんははさんちのルーク君
姫ちゃんママんちの姫花ちゃん
こうこさんちのシルバ君
11月17日に羽田東急ホテルで行われた
東京南アイリッシュセタークラブ単独展に
今年は、モモルーを連れて遊びに行って来ました。
最近ネットで知り合えた新しいお友達に
沢山会う事が出来たっス!
それと・・・・
去年はモモルーを家に置いてきたので
会わせる事が出来なかった
かずさんとアレル姉さんにも
モモルーを見てもらう事が出来たし
懐かしいお友達にも会えたので
楽しい1日になりました・・・。
また何処かでお会いしましょうね〜〜〜!
ごんははさんちのごん君
おまけ・・・・お台場の夜景