お出かけ日記 38
お出かけ日記 目次へ
〜朝霧高原〜
2004/ 9/26
土曜日に、ルーママが横浜で用事があるって事で
本当はオイラとモモルーキーはお留守番のはず
だったのだけど・・・
MIKIちゃんとまっつんの
「ルーP達も一緒に来ちゃえば」って、ご好意で
土曜日にMIKI家にお泊りして
翌日に朝霧高原に行って来ました〜!
当日は、Donna家と九州に行く途中のローリー家も
合流!!
時々小雨が降ったりしての生憎の空模様だったけど
めちゃめちゃ広い草原でモモルーキー達を
放してあげる事ができました。
少しの時間だったけど皆でランチしたり
モモ・ルーク・ヘンリー・ディーバ・ケティー
ローリー・ヒューゴ・Donnnaちゃん達と
一緒に草原を走り回ったりして
楽しい時間を過ごす事ができました。

今度また晴れてる時に行きたいっス!!
                  
                        by ルーP
本当に広い、まさに「大草原」
足元も柔らかい草でフカフカでしたよ〜!
モモルーキー達も遠くまで追いかけっこしても安心
相変わらず年長さん組
ヘンリー・ローリー・モモ・ルーク
年少さん組
ヒューゴ・ディーバ・ケティー・キースに分かれて
遊んでました
ってゆうか・・・年少組は、しつこいから・・・・。
「気持ちイイ〜!」 キース
「広いね!」 ヒューゴ 
「ねぇ遊ぼう」
「ひゃっほ〜!」 ルーク
「イイとこね、ここ!」Donna
「クンクン」
「ひゃっほ〜!」
「ボール命っス!」
ルーク
ローリー
ディーバ
「早く投げて!」
ローリー
「帰るよ〜!」 モモ