お出かけ日記 40-1
2004/11/13〜15(13)
〜神戸遠征・ルアーコーシングオフ秋 @〜
お出かけ日記 目次へ
秋の「ルアーコーシングオフ」が神戸で開催される
って事で春の雪辱を胸に今回も
モモルーキーを連れて行って来ました〜!
自宅を6時に出発し東北道を南下
順調!順調!!
今回は皆との待ち合わせ(am9:30)
「東名高速道・足柄SA」に時間通りに着けそう
・・・・と思って首都高速に入った途端大渋滞!!
首都高速の掲示板がXマーク(事故)だらけで
まっかっか!!!あちゃ〜!!
春の出来事が脳裏をよぎる・・・・
首都高速を降り一般道をひたはしるオイラ!
時間は9:30・・とりあえず
「先に行ってて〜!」と電話
前回とまったく同じだ・・・・がっくし。
東名高速に乗った頃には既に10時を回ってる
第2の休憩地「浜名湖SA」に向けて
激走また激走!!
無事にお昼に皆と合流!!良かった!!
その後は順調に神戸まで安全運転
今回の宿泊地は「神戸北の坂ホテル」
夕方5:00頃
無事に到着

ひと安心!!
ほっ。
ホテルに着いて荷物を降ろして
ちょっとだけ休憩!
夜には皆との持ち寄った食材で夕食
楽しいおしゃべりは尽きる事ないけど
明日は「ルアーコーシング」
早く寝ようねモモルーキー

オイラは屋上に付いている
露天のジャグジーで神戸の夜景を
見ながら運転の疲れを癒しま〜す。
つづく・・・
←「神戸北の坂ホテル」・「CANDY’S KITCHEN」さんのHPは、こちらから。