既刊紹介へ戻る


刃−YAIBA−
刃
装丁:A5版 28ページ オフセット印刷
表紙:「こざと(白雪)」に二色刷
シューティングゲーム「戦国ブレード本」。個人サークル発足後の初めての本…にあたる訳なのですが、実はこの前に『戦国一番』というコピーの戦国本がありました。この件はちょっとややこしいので、その改訂版の『刃−YAIBA-』からカウントしています。そういう訳で、いきなりコピーの再録本。でも、前作「戦国エース」まで含めたキャラ紹介を追加したり、虎沢礼樹氏がわざわざゲスト原稿を描き直してくれたり、新たに直川聡美嬢が小説を寄稿してくれたりと充実しました。特に、直川嬢の小説は、本人をして自己最高作と言わしめる、勢いあふれる一本です。それにしても、隠れキャラのはずのアインが妙に多いな…。

価格 300円/重量 50g

1996年8月4日発行

内容お試し版

いや実は胸は火燕の方が  繋がったネタが次頁に


リストへ

次へ