〜ここでは私の愛車を紹介します〜

現在のスペック
エンジン系
ZEROスポーツ スーパーダイレクトフローキット
BR REV LIMITTER
HKSスーパーファイヤーレーシング
APEX S-AFC-I
APEX ツイ ンチャンバー ブローオフバルブ
BLITZ NUR-SPEC-R
アクセラ 4気筒用  ミスファイアリング
足回り系
CUSCO コンプ1 
CUSCO F タワーバー
DELPHIロッキード スリットタイプローター
エンドレス EURO-X
gramLIGHT S57C (ゴールド)
フェデラル 17-215-45
内装
グレッディ 52φ電子式メーター(ブースト計)
グレッディ 52φ電子式メーター(油圧計)
オートゲージ 4インチタコメーター
ノーブランドフルバケット
RAZO アルミペダル3点セット
アルパインDVDナビ
6枚MDチェンジャー
交通安全お守り(笑)
外装
モンテカルロ仕様ステッカー
STIマットフラップ
PIAA X TREME FORCE (4700K)


前から
愛車を前から激写(^^;したものです。
これと言って変ったものは無いです。
え?「レプリカになってないかい?」てつっこみが飛んできそうですね(^^;

そうです!念願かなってやっとこさレプリカにすること ができました!!と言っても・・・まだプチレプ程度ですが。

これからも少しずつレプっていきたいです!
横から
え〜・・横からです(^^;

この画像では分かりづらいのですが、サイドの六連星 マークはかなりでかいのです!

貼るときはかなり苦労しました・・・本当に苦労したん です・・・今度貼る機会があったら二人暖かいときに貼りたいです。

エンジンルームもだいぶ変化してきました・・・でもあまり速くなっていないの が残念。

シートも変更して更に峠も楽しくなるか?
お尻から
お尻からです

私的にはここから見るインプが一番好きです。

ローター&パット交換でどれだけ変わるのか?
と思ったんですが・・純正よりはちょっと効きがよくなったのですが・・・峠だと思いの他タレル?
操縦席から
操縦席です

以前の写真から2年あまり変わらないと思っていた運転 席もかなり変わりました。
というかいろんな物がごっちゃリくっ付いただけなんですが。
操縦席その弐
操縦席その弐

私のドライビングを快適にしてくれるアイテムたちで す!
アルパイン製のCD、6MD、ナビコンの豪華セットで す。
買ったときに付いてました〜ラッキーでした。

上に見えるのがアペックスのS-AFCです、結構重宝 してます。
操縦席その参
操縦席その参
以前の写真では109000キロを突破していまし た・・・・があれから2年この車は130000キロを超えました・・・未だ元気全開!!





戻る