NSR50




結構前。


結構最近・・・・。


現在の状況
アルミサイドキャップ交換
プラグ交換
スピードメーター交換
マスターシリンダーガード取り付け
クラッチアジャスター交換 ステムナット交換
オイルフィラーキャップ交換 燃料ホース交換
リア・インナーフェンダー装着
ドレンボルト交換
Fディスクローター交換 Fブレーキホースをメッシュホース化
Rブレーキホースをメッシュホース化 Fキャリパー交換
スタビライザー装着
リアサス交換
シフトペダル交換 グリップ交換
レーシングリアフェンダー交換
ナンバープレートホルダー取り付け
ステアリングダンパー取り付け
水温計取り付け


販売計画台数(国 内・年間) シリーズ合計  5000台
メーカー希望小売価格 NSR50 269.000 円
通  称 名 NSR50 変速機 形式 常時噛合式6段リターン
車  名・型 式 ホンダ・A-AC 10 変 速  比
1速 3.166
2速 2.062
3速 1.500
4速 1.173
5速 1.000
6速 0.884
全長× 全幅×全高(m) 1.580×0.590×0.930 減速比 (1次/2次) 4.117/3.000
軸 距 (m) 1.085 キャス ター(度)/トレール(mm) 24°50′/70
最低地 上高(m) 0.105 タイヤ サイズ
100/90-12 48J
120/80-12 54J
シート 高(m) 0.670 ブレー キ形式
油圧式ディスク
油圧式ディスク
車両重 量/乾燥重量(kg) 87/78 懸架方 式
テレスコピック式
スイングアーム式
乗車定 員(人) 1
フレー ム形式 ダイヤモンド
燃料消 費率(km/L) 59.2 (30 km/L 定地走行値) クラッ チ形式 湿式多板コイル・スプリング
最小回 転半径(m) 2.4 燃料タ ンク容量(L) 7.5
エンジ ン型式 AC08E (水冷・2サイクル・単気筒・ピストンリードバルブ) 潤滑油 容量(L) 1.1
総排気 量 49 潤滑方 式 分離潤滑式
内径× 行程(m) 39.0×41.4 点火装 置形式 CDI 式バッテリー点火
圧縮比 7.2 始動方 式 キック式
最高出 力(PS/rpm) 7.2/10,000 キャブ レター型式 PF70
最大ト ルク(kgm/rpm) 0.65/7,500 仕様
97HRCワークスカラー




戻る