オイルフィ ラー交換



メーカー
CF  POSH
商 品名
オ イルフィラーキャップ
適 合車種
NSR50・ NS-1・モンキー・ゴリラ・TZM/R50
値 段
2.200 円(たぶん税込み・・・・)
品 番
NO.220220 (BLUE)



完全に見てくれのみのパーツ!(自己満足パーツ)普通に不必要なパーツ!!
だからなんだー!!(一人逆切れ)見た目一番じゃー!!!!





右が純正キャップ、左が交換品、皆さんはきっとこう思うでしょう・・・無駄だ〜・・・と。
しかし!私にとってはやらなくてはいけない!そう・・・私の中の何かが囁くのです。
たしかに純正に比べると使い勝手は悪いですが、それに勝る自己満足感があります。





交換は簡単〜純正のキャップを外して付けるだけ・・・時間は30秒程度、3分クッキングも真っ青!
ちなみに使用工具はラチェットの19番・・・だと思った。





上から〜!
付けた感じは、ん〜青が映えるね〜付けてよかった!
さすが自己満足品!





横から!
付ける前から分かってはいたが・・・・カウルが付いてるから一般の方にはまったく分からない!
だからなんだ!!!!(また、一人逆切れ)自己満足万歳!





戻る