ステムナット 交換



メー カー
ハ リケーン
商 品名
ス テムナット(ブルー)
価 格
1.575 円(税込み)
適 合車種
NSR50/80・ NS-1・NS50F(一部のSUZUKI車種)
品 番
HT0802BU
備 考
ジュ ラルミン削り出し、色落防止クリア仕上げ
(22mm・ピッチ1.0)



この品物も性能に全く影響のない見た目重視の品!



今回のパーツも見た目だけにこだわりました・・・・
左が純正、右がハリケーン製のナットです。
純正のナットは結構傷が目立つので交換する気になりました。





とりあえず交換しましょう。





とりあえずモンキーで外すのが妥当だと思います・・・回す方向は半時計回り
結構きつく締まっているので外すときには注意が必要です。
反動でモンキーがタンクにぶつかるので。





付けるときは、逆の手順で締めていきましょう・・・・このときの注意はモンキーでナットに
傷を付けないようにする事です。
きっと凹むので・・・・いろんなものが(^^

取り付け時間は1分位だったと思います・・・何にも苦労がない取り付けです。
付けた感じは・・・・微妙?なんかやたらと目立ちすぎる。



戻る