プラグ交換



メー カー
NGK
商 品名
イ リジウムプラグ
価 格
1.400 円(税込み)(位だったと思う)
適 合車種
汎 用
品 番
不 明
備 考
特 になし








プラグ交換は結構効果あるんじゃないかと思って交換しました。





ちゃんとイリジウムですね〜先端細くなってる。





まずはプラグコードを外さないといけないんですが・・・・かなり大変でした。
かなり無理しないとコードに指が届かないんですよね・・・力入らないし。





後は純正のプラグレンチでプラグを外すだけ。
逆に回さないように注意しないと・・・・ねじが舐めてヘッド交換に・・・。





最初につけたプラグはこんな感じになっていました・・・・これがイイ状態なのか
あんまりよくわからないけど・・・・・。


交換した感想としては、エンジン掛け初めの煙の量が減った。
上り坂でアクセルにエンジンがついてくるようになった・・・・気がする。



戻る