テッ サさんの愛車紹介





テッサ号1

今回紹介するのが 「CIVIC TYPE R」 に乗るテッサさんの愛車です。
この写真は洗車後に撮って頂いたものです・・・・が、空模様が気になりますね・・・・・
大丈夫だったんでしょうか?



エンジンルーム

エンジンルームを全体的に撮って頂いたものです。
ボンネットの裏にもステッカーが貼ってあります・・・・なにやら見たことあるキャラクターが。
ナンバーは移動されて端っこにありますがガッチリ留めてあるので問題なしだそうです
しかし、バンパーが外れそうとか・・・・・ナンバー外れるより問題ではないかと・・・・。



赤ヘッド


今度はデデ〜ンとエンジンを撮影してもらってます。
目立ちますねやっぱり赤ヘッドは、タコ足もいい感じに焼けてますし、結構サーキットを
走ってる感じがしますね。
アーシング(私と同じ青いライン)が赤いヘッドとマッチして綺麗ですね、アーシングを
エンジンに取り付けたのも丁度私と同じ頃でしたね。


コックピット
室内は思ったよりアッサリした感じですね、赤いシートは羨ましい限りです、私も近いうちに
赤いレカロがほしいな〜とか考えているんですが・・・・。
よく見るとハンドルの真ん中に何やら見たことのあるロゴステッカーが・・・知っている人は
知っている?マークですかね・・・ちなみに私も知ってますが。
奥には理沙羽ッポイのがチラリと見えるのは気のせいか?



追加メーター

羨ましいな〜追加メーター・・・・私も近いうちにトラストの追加を入れるつもりです。
しかしこの追加メーターに、あんな秘密が・・・・・・・でも誰も気が付かないかも。
皆さんは分かるかな?・・・・いや分からんか・・・・・・・・・。



ステッカー


最近こんな感じのステッカーをお店で見かけるようになりましたよね。
パット見分からないんですよねこのステッカー。
私も貼ろうかと考えてます。



ホイール
斜め前からの写真です
ホイールはボルク(TE37)だそうです、色はブロンズ系でしょうか?
汚れが頑固らしくて洗うときは、かなりしんどいそうです。




ルリルリ

最初にボンネットの裏にステッカーが貼ってあると書きましたよね?正体はこれ!
テッサさんの愛車シビコの女神だそうです。
出会いは運命的に模型屋だそうです・・・・私も欲しいなこのステッカー。
このキャラクターを知っている方は多いのではないでしょうか?




最後に・・・

最後に(おまけ?)テッサさんの愛犬を撮ってもらったものです。
撮影する瞬間に視線を外されてしまったそうです(^^;
私も犬を飼っているんですが・・・・よく噛まれます・・・何故?



戻る