80 番長



入院から1ヶ月ほど・・・・やっと愛車が帰ってきた〜!と喜ぶのもつかの間、 治ってきた愛車は
アチラこちらが不完全な状況で戻ってきたらしく、HIDはショートして点かなくなったり、サイドステップは
走っている最中にプラプラになったりと問題大発生、結局完全修理に+1ヶ月ほどかかったみたいです。



こだわりのナンバー80・・・分る人には分る、こだわりの一品。
いや〜綺麗に直りましたな〜。
なんか色々そこら辺の物が壊れてますね・・・・・。





ホイールはSSRなんですが、元FD乗りの方から安く譲ってもらっ たようです。
本人としてはゴールドのホイールが欲しいとか。





致命的な損害を受けたリアも元に戻って一安心、だたハッチバックが 多少歪んでいるらしいのですが
板金屋でも今の状況が精一杯だとのこと・・・・・。






事故にあってから、いきなり車にお金をかけはじめ前後のタワー バー、プラグコード、
プラグと結構チューニングしているみたいです。
今度はTRDのマフラーを入れるとか・・・・・。





自販機に突っ込んだ方はこの辺からフレーム切ってつなぎ合わせたよ うです、色が変わっているので
一発で結構な事故やっていると分ります。






4月10日
新たなパーツを取り付けたとのことなので早速Upしました。



まずはBLITZのマフラーを装着したみたいなので見てみました。
見た目は結構大人しめなのですが、音はNAとは思えないほど重低音を響かせていました。
やはりBLITZのマフラーはいい音してますね。




マフラーを装着したところディーラーの定期点検で最低地上高を満た すことができなくなり、点検を
受けられなくなってしまい、このままでは車検が受けられないと言うことになり車高調を入れた
模様です。
物はクスコのZERO-2だそうで純正に比べて乗り心地が悪くなったと・・・・当たり前のことを
言っていました。



番長は細かい所にお金をかけるのが好きらしく、 ちょっと見ただけで はノーマルなんですが
結構変更されているポイントがあるみたいです。





これからもお互い長い付き合いになると思います、なので酒のみ過ぎないように〜
肝臓壊すぞ!!!それからこれからもいろいろやりましょうヤ、ラジコン、釣り。



戻る