新モッチー号



また一人インプ乗りが減ってしまいました・・・・・峠でFDに乗ったところ一 発で
ロータリーの虜になってしまい買ってしまったようです。




フルノーマルのFDを探し出して買ったのが2ヶ月ほど前・・・・し かし車は劇的に変貌していた。





まずは・・・C−WESTのフロントバンパーがめちゃくちゃカッコ いい
FDの丸い感じが一気に消えました・・・。





次にリアスポイラーとサイドステップ・・・・全体的にミックスエア ロで仕上げたみたいです。





ホイールはSSRですがこれは前オーナーが付けていたやつみたいで す。
車高調はなんでも40万位したやつなんだそうですが・・・・。
乗り心地は最高です、スプリングはかなり硬いのですが、走ってみる とめちゃしなやかです。
コーナリング中ロールすることなく段差で跳ねても安定して曲がって いくのでこれは峠でも
踏んでいける感じに仕上がってます・・・さすが雨宮のセッティング データ。





このステアはかなりカッコいいです、ブルーのMOMOステ。





デフィーの4連追加メーター。
この追加メーターはピークホールなどもできるみたいですね。
私としてはホワイトパネルが素敵ですね。





BRIDEのフルバケット、私にはジャストフィットなシートでし た。
でもモッチーくんには多少疲れるとか・・・・・。





マフラーはRマジックのマジョーラカラーだそうです。
かなりの迫力です。


今後エンジンをいじるみたいなのですがどうにもお金がかかりすぎです ね・・・・・
なんですかこの車は?
モッチーくん・・・あんた車にお金掛け過ぎですよ・・・・。

ま〜乗らせてもらう側としてはどんどんいじってもらえれば面白くなっていきますが。




戻る