4月9日の活動



初の活動・・・・と言ってもこの日にみんなで結成したので特に何もやってませ ん。



とりあえず近場を皆で流しながら軽くツーリングしました。





とりあえず駐車場にて皆さんの車を物色しながら雑談をやってます。
一番の話題はモッチーFDですかね、モチーのFDへのこだわりとか 魔王さんの走りの
概念やら、とても楽しく談話できました。





これは魔王さんです・・・写真撮るためだけにわざわざサイドスピン させてくれました・・・・
頼んでなかったんですが、危険すぎる魔王!!





よく見る風景を再現してみました、意外と車の間隔と角度が難しいん ですよね。





この角度も結構決まってますね〜!





後ろからのショットです。





後ろから〜その2


今回はなかなか有意義な集まりだったと思います、FDも見れたし。
スープラもだいぶ進化したし、魔王インプは壊れそうだしとまたやり たいです。


戻る