カスタムカーフェスタに行き ました。




福島初の本格的なカーフェ スタが開催されたので行ってみました〜思ったより人がいたので
ビックリ!!!



一番ビックリしたのはD1車両が展示されていたことです。
これは今村が乗るFDです。
初めてD1車両に触りました〜なんか感動しました。



このアングルが一番カッコいい!!



斜め後ろから。



にしても、ド派手な車ですな〜カッコ良すぎます。





続いて〜BLITZのブースにに行ってみました〜。
のむけんのスカイラインが展示してありました。
まじかで見ると迫力がありました。



しかしド派手・・・・。



乗ってみたいな〜



同じくブリッツブース、ツインターボのインプがありました。



いったい何馬力出てるんですかね・・・・・このインプ。






正面からの写真が無いのですが。
熊久保選手のニューマシンのFRインプレッサも展示されてました。

今回は熊久保選手本人ももフェスタに来たみたいです。





続いてENDLESSのブースです。34GT-RとZ-33が展示してありました。





Yellow Hatのブースです。
派手なスープラです。





アリストも展示されてました・・・・マジカッコいいです。



エンジンもかなりいじってあるみたいで・・・かなりすげ〜!!!





なんとGTマシンも展示されてました。





フェラーリまでもが・・・・まじかで見たのは初めてです、いや〜でかいな。





最後に・・・・何故プリウスにターボ?




私も始めて大きなイベントに行きました〜D1車両には感動しまくりな1日でした。
また、開催予定があったら行きたいですな〜。


戻る