マフラー交換その2




製品はこれ
マフラーの刻印です
結構カッコいい刻印ですな〜。
先代
これが私の車に装備されていたNUR SPECです。

かなり汚れてますな〜しかもかなり焼けてるな・・・一年でこれほどになるとは・・・・・。

外してみると意外と傷が多いことに気が付きました・・・・て、傷て言うより擦り傷が、ですが。

天敵は縁石ですね、コンビニとかの。
結構擦ってた・・・車高低すぎるかな・・・。

考えておかないとな・・・。
装備完了
うおおおおお〜〜〜!!!
てな感じで作業を進め装備完了しました(^^)V

いや〜でかいですな・・・・さすが140φ迫力ある〜
しかし!音はサイレント!NUR SPECに比べれば本当に静かです。






コーヒーブレイク
雨の中お手伝い頂いた方々、見学されていた方々、ヤジを飛ばした方々(笑い)ありがとうございます。

これからもいろいろイジっていきたいと思いますんでお暇な方〜また呼びま〜す!


戻る