フルード漏れ修復その2




パイプ

ついでなのでパイプも交換する事にしました、見た目は大して劣化してはいないのですが。




抜きました


パイプを抜いてみました、パイプは結構奥まで刺さっているので抜くときに力が必要です
反動に注意いたしましょう、怪我しないように。




比べて

比べてみました、やはり目に見える違いは見受けられないですね、あくまでついでに交換したので
当然かな。




取り付け

後はチューブのバンドを締めてタンクを元に戻します、ボルトはちゃんと締めましょ う、せっかくパッキンを
変えても締めが甘いと漏れますよ〜!チューブも。




フルード

ちなみに今回タンクに入っていたフルードは右です、かなり汚いので交換しないとまずいですね。
近いうちに交換したいと思います。



戻る