車幅灯交換(^^V







もらい物

今回は会社の先輩にLEDタイプの車幅灯を貰ったので交換する事にしました。





外します


まず車幅灯を外すのですが、ヘッドライトとネジで繋がっているのでドライバーで
外します。




脱落〜

ネジを外し、ドライバーなどで軽くこじれば簡単に外せると思います。
見えないところはかなり汚いな。




電球発見


電球はすでにRAYBRIG製に交換されていました・・・・正確には半年前に交換していました
値段的にも安かったので。
電球はただ差し込んであるだけので簡単に取り外しが可能です。




装着


交換しました〜上が青!下が白!直接電球に色が付いているものとは違いますね〜!




正面から

正面から見てみました・・・・・よく分からないかもしれないですが眩しい位明るいです!
ちなみにLEDには+と−があるので点かない時には逆にしてみてください。




夜
フラッシュなし

せっかくなので夜まで待ってみました!
前のと違って透き通る青って感じになりました!
本当にきれいです。



戻る