アル ミペダル装着


商品


今回装着したペダルはレッツオ製のコンペティションスポーツペダルをチョイスしまし た。
とりあえず赤字覚悟で三つ購入しました・・・・実際赤字でした。





写真

装備する前のペダルです、結構ボロボロになってきました、写真でも確認できると思いますが
クラッチのゴムは上が擦り切れて踏むと靴下が食われて足が取れなくなるということがしばしば。






写真

面倒なんで、いきなり装着後の写真です。
取り付けに関しては説明書どうりにやれば問題ないと思います。多少めんどくさい所があるとすれば
アクセルの取り付けぐらいだと思います。

装着後・・・・・・・・
多少ペダルのポイントが変化したのでエンストしそうになりました(^^;あとアクセルの位置が多少
高かったので付属していたスペーサーを低くして問題解決?

結構な問題としては靴下だと滑る、かと言って、裸足だと冬エアコン足元に出してるとメチャ熱くなる。


戻る