HKS機械式ブーストメーター取り付け





とりあえずブースト、水温、油圧計があったのえすが、とりあえず簡単なブースト計から取り付けます。





ブーストの配管を引っ張るのがインマニから出ているこの黒いホース。





とりあえずターボモニター用の配管を流用してブーストメーターの配管を取り付けます。





次はイルミの配線をメーターパネルの配線からチョロットいただきます。
普通は車幅等点けると連動してイルミが点くのですが接続する配線を変えてヘットライトを点けたときに
点くようにしました。

何故か?それはメーターが結構明るいので走るとき意外は点かないほうがいいな〜と考えて。
暖気しているときに車幅等もつけているので車内が明るくなるのが結構目だって恥ずかし〜。
じゃ〜着けるなよ!!とか思う?








ま〜とりあえずこんな感じかな・・・・・・ちなみに何故このメーターか?
答えは青だから!!!!


戻る