エアロを付けまし た


CHARGE SPEEDのフルエアロを付けてみました。





今回取り付けたのは
フロントリップ
サイドステップ
リアアンダースポイラー
アイライン






フロントは純正のイメージが崩れないのがいいな〜と思いまして、タ イプ1のエアロをチョイスしました。





アイラインはかなりの欠陥商品だった気がしますが・・・・何とか板金屋さんに使える物にしてもらいました。






サイドステップは4D用の設定しかなかったため加工して何とか2Dに取り付けました。
正直・・・・サイドはタイプ2の方が好みだったんですが、セットだったので付けました。
壊れたら絶対にタイプ2に交換します。






リアアンダーはマフラーが干渉しているためどうにかしないといけないんですが・・・どうしましょう。






色合わせが大変だったみたいですが・・・それでも違いがあるのは しょうがないんですかね・・・・。
まっでもカッコよくなったのでいいか〜。


戻る