ホイールを交換してみました 2


ADVAN Racing RCU(17-7.5J/+35)を付けてみました。





前から気にはなっていたのですが・・・なかなか買う切欠も無かった のですが・・・・・買ってしまいました。
インプレッサでOFF+35は普通入れないんですけどね・・・・。
まっ、予想したとおりフェンダーにギリ状態です、といいますか・・・普通の状態だとかなり無理無理です。

今回の目的としてはコーナリングでの安定性!!&ハンドリングの向上!!でっ出来るだけ外側に出るOFFを探していました。
タイヤは引っ張り過ぎない7.5Jこれだと215を微妙に引っ張る程度になります、下手に太いタイヤを履くよりいい感じ?

後はこの車高だとフェンダー干渉が問題!前後爪折で行けますが・・・ある程度前後共にキャンバーを切らないと無理です。
私のは前後共にキャンバー調整可能なので問題は無いのですが・・・・サスが柔らか過ぎるためか段差が大きいと触る時が・・・・。





戻る