CUSCO LSDOIL








そろそろ交換時期だなーと思っていたら友達にオイルを譲ってもらえ たので交換することにしました。
指定では75W-90Wなのですが・・・問題はないでしょう。
入れる量は0.8Lなので1L缶1本あれば問題は無いかと思います。





まっ、いきなり下のドレンからオイル抜く人は居ないと思います が・・・上を外してから抜きましょう。
シール剤が固着していて以外に外れない!!!オイルを抜いてしまってからでは手遅れですから。




あ〜結構汚れてるな・・・・交換して正解かな。





ドレンには磁石が付いて鉄粉が付いているので綺麗に落としてあげま しょう。






抜き終わったらシール剤を塗ってドレンを締めてあげます。
オイルを入れるのに工具が無いので油注しを注入用に代用しました。





上のボルトからオイルが出てくる位入れればOK〜!
ドレンを締めて完了です。・・・漏れていないかチェックも忘れずに!!

戻る