ボンネットピン装着







カーボンボンネットを入れてこれを付ける!理想の品。





穴を開けて止めなくてはいけないのですが・・・・穴を開けるのがた めらわれたのでゴムが付いている部分をそのまま使いました。




まずピンの上に塗料を塗りボンネットを下ろして位置決めします。
位置が決まったらドリルとヤスリで削ります・・・ホールソウがあれば楽なんですが・・・。




上もピンの形に削って行きます。
ガムテープなどでマスキングした方が傷など付かないのでいいと思います。





こんな感じでピンが何処にも干渉せずに出入りすればOK。






リベットを打ち込むのですが・・・細い部分にはリベッターが入りま せん。
そこで、この隙間に入るナットを3個位重ねてピンを打ち込みました、これがうまくいって無事にリベットを留められました。





最後にピンの高さ調整をして完了しました。
ん〜見た目はかっこよくなりました。


戻る