プログレッシブ スプリングセット






純正のスプリングでは限界を感じたのでもう少し固めのスプリングが欲しいな〜と
思い購入しました。

赤がソフト
黄色がミディアム
青がハード





とりあえずフロントはハードタイプを装着してみました、後ろはミディアム、全体的に
ハードなセッティングになっています。
走行してみると同時装備のワンウェイのおかげなのか、かなり曲がるようになりました。
以前より格段にコナースピードが上がりました。






難易度は4(5段階)
装着自体は簡単なのですが、やっぱり大事なのは全体的なバランスなので、その時装着
しているパーツによって交換するのが一番だと思います。
今回ワンウェイ装備だったのでよりコーナリングがシャープになりましたがギヤデフ装着では
スプリングが硬すぎてタイヤが負け横滑りして余計に曲がりにくくなりました。



戻る