エキマ ニ破損


つい 最近・・・時間もなく友達と午前中だけ走らせようということになっていつもの駐車場に
行きました・・・・空は晴々としていてとても清々しい日でした。

いつもと同じメンバーでドリフト練習していました・・・・・タイヤを新品に交換して多少
戸惑いながらもかなりキレタ走りをしていたつもりでした・・・・・・あまりキレテいて
周りが見えなくなって仲間の86に真横から突っ込んで86は縁戚にディープ、キス!!
そこに私の相棒がボディープレスのトドメ・・・・・86はそのまま場外に吹き飛ばされ
亀さん状態に・・・・私のはいきなりラジコンから直間サウンドが・・・・・・。
マフラー外れたのかな〜とか思いながら近寄っていったら案の定マフラーが
地面に転がっていました・・・・・。

し・か・し・・・・・マフラーは普通絶対に外れてはいけない・・・・ちゅうか、外れるはずのないところから
ポッキリ折れてました・・・・・・マジ???????





綺麗にエキマニの付け根からボッキリ折れました・・・・・・・チクショーエキマニ高いのに・・・
当分純正に戻すしかないな・・・・・・・・・・・。








原因としては真横から突っ込んだのが致命傷になった!!間違いないと思います。
また修理代が(ΩΩ)・・・・・。



戻る