RVF400 NC35







購入してからもう少しで1ヶ月が経とうとしています・・・・バイクに乗れる毎日が楽しい〜〜。

ここでは私のRVFの成長をご紹介〜




HIDに交換!!

結構純正は暗いので交換しました〜〜!
ん〜30000kはいいね〜・・・・車検パス出来ないけど。



ヤマモトレーシング?のフルエキ

エトスもそろそろ交換したくなったので(※使用日数20日程度)交換しました。
交換はかなり時間が掛かりました・・・・・部品外しまくりです。
苦労した甲斐もあり低速は前よりよくなりました。
パワーバンドに入ってからの加速は全然別物です・・・・正直ビックリです。
フルエキ凄げ〜〜〜!!



ホワイトパネル化兼230Km仕様

作業はそこそこ大変ですが出来としては満足です。




カーボンキャップタンク

これもルックス重視パーツです。




ウインカー交換

クリアウインカーにしました、純正と比べるとかなり小さめ。
でも、ルックスはよくなった気がします。
写真は左が純正・右が交換後です。



ホイールリムライン

ん〜足回りが引き締まる感じで、中々いい感じに仕上がりました。
※結構曲がってるけど



ナンバーホルダー装着

Rise

完全に見てくれ重視です!!!
カーボン最高〜〜!!!・・・てかっ・・・この角度ってナンバー隠蔽になるのかな?



ミラー交換

CBR1000RR用カーボンプリントミラー

ミラーが傷だらけだったのが交換の理由です。
合うかな〜?と思って購入したんですが・・・合いませんでした。
アッパーに穴を開け、ステーを削り・・・・やっとの思いで取り付けました



CDI交換

HRC SPユニット

RVFで定番〜らしいので買ってみました、普通には売ってないのでオークションで
購入・・・・・ですが普通に販売されていた時の倍近い金額になりました。
高回転での点火時期の変更によりハイオク仕様になるらしく・・・・結構大変。
後・・・スタンドのセンサーが切れるのでスタンド出しっぱに注意!!
スピードリミッターカット・エンジン回転数のレブリミットの変更らしいです。
低速では変化は見られないのですが、高回転では回り方が違います・・・・。
※最近オークションを見てみたのですが・・・SPユニット倍超えてました落札金額が・・・・。




スリップオンマフラーの装着

ETHOS カーボンマフラー

音はいい感じでした・・・がっ、そんなに性能は変わんない感じでした・・・むしろ
低速のトルク感が無くなった感じがします。




戻る