新規で購入したカードを展示しています。概ねコレクションなので、販売とかはしてないです。


2004年9月23日木曜日

ACG交換会



























































2004年9月17日金曜日

市ヶ谷交換会
まぁ素敵。スケベがいっぱい。
















































500円600円テレカのダブリ買いは気にしないことにした。



2004年9月5日日曜日

らしんばん交換会
秘技、ギャルゲーかたっぱし。












































画像を取り込んでいて気が付いたのですが、その日に買った物ですらダブっていやがる.....。



2004年8月13日金曜日

秋葉原交換会



2004年8月13日金曜日

秋葉原徘徊



2004年7月30日金曜日

秋葉原徘徊
左はK-booksで同人誌買ったら貰えた。右はショップで購入。


市ヶ谷交換会
吉崎観音は一体何枚あるのでしょうかねぇ...。毎回行く度に5枚以上増えるのですが。
ナマイキが嬉しかった。傷ありとの事ですが家に帰ってちゃんと見た所、気にならないレベルでした。
買い叩いてゴメンナサイ。

コミックモモヒメ(エロ漫画雑誌)の全プレ。本田直樹を集めてます。
何だかよくわかりません。左4枚は絵師が同じで一式持ってると壮観じゃね?。とかそんなレベルで購入。
七尾は集めてます。ゲーム特典を集める苦労を味わう為に。今の所良い感じで集まってる。
いつ挫折するんでしょうかねぇ......
戦女神と夜勤病棟は特典物。libidoの3枚組はメーカーで括って集めると言う荒行をしているので購入。
左2枚は宙出版のコミカという雑誌のカード。多分全プレ。あとはバーズと、とらのあな。
真ん中はわからないけど何となく。
限定売りです。ああ探とホーリーランドは。ブラックラグーンは先行販売だとか。
鋼のは特典らしいです。